第114回公演終わりました! | こじにずむ日記

こじにずむ日記

千葉大学演劇部 劇団個人主義のブログです
公演情報や日々の稽古の様子などを公開しています                 

どうもお久しぶりです。今回、演出兼役者の4年生長島です。

少し遅れましたが、第114回公演「MIST~ミスト」成功裏に終了いたしました。本番当日に台風が来たり、会場がいつもより遠い蘇我だったりしましたが、多くのお客さんに恵まれました。
本当にありがとうございました。

次もみなさんに楽しんでもらえるよう、団員一同尽力いたしますので、今度の公演もぜひお越しください!また、来たことがない方も大歓迎です!お気軽にお越しください!

次の公演は12月を予定しています。詳しい公演情報は、第115回公演が始動してから流れると思いますので、しばらくお待ちください。

これからも劇団個人主義をよろしくお願いします!!