令和5年度の入社式を行いました。 | 漢方薬局と調剤薬局を経営する☆国際中医師・小島 晃の社長ブログ

漢方薬局と調剤薬局を経営する☆国際中医師・小島 晃の社長ブログ

静岡県沼津市で漢方薬局1店舗と調剤薬局7店舗を経営する、国際中医師で薬剤師の小島 晃が、漢方医学の知見や日々の出来事を紹介をするブログです。

皆さん、こんにちは。

 

5月8日に新型コロナが指定感染症5類に移行することが決まり、ウイズコロナ時代に突入したことを実感できるようになりましたね。

これからは濃厚接触者やクラスターという言葉があまり聞かれなくなると思います。自身の免疫力を高めて感染症の予防を行いましょう。

 

さて、4月3日に令和5年度の入社式を行いました。2名の薬剤師、1名の漢方堂スタッフ、1名の事務パートナーをを新入社員として迎えることができました。

 

 

これから約1か月半の新人研修を行い、5月14日の会社方針発表会の後に正式に店舗配属となります。

全員がやる気にあふれていますので、将来の弊社を背負って立つような人財に成長するように期待しています。