image

一喜一憂している自分

 

最近では観察できるようになって 

 

それは相手や物や出来事に対する期待が大きかったりすると

一喜一憂も大っきい!

 

 

相手の反応や周りの評価や結果に一喜一憂して翻弄される

ただ疲れて

本来の目的や 好き からも遠ざかる

 

 

一喜一憂しているようではまだまだじゃのう・・・・と

自分に言ってみたりして爆  笑ラブラブ

 

 

種を撒いて 耕して 芽が出て 花が咲いたら 枯れて散ってゆくのに

 

 

それを惜しんでみたり

そこに執着したりしてしまう

 

ドライフラワーにしようか 押し花にしようか

花を残そうと必死になってしまったり

 

 

 

花は咲いて散ることを

受け止めるラブラブ

 

経験はすべて自分の血や肉となっているんだからラブラブ

一喜一憂も翻弄されることなくじっくり観察していけば栄養となる

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

4月の ヨガレッスン

image

リンククローバーナイトヨガ一宮・詳細お申込み

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

6月の招致講座

image

リンク6/25こじまりえさん講座

~母から女へ~【更年期を考える】一宮

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン