これは重大なことなのです。2020年という極めて重要な年に、その状況やあり方が、よりポジティブな方向にシフトしないなら、「コンタクトの窓」は劇的に収縮してしまうでしょう。それどころか、その年以降に起きること次第では、ある程度、消えてしまいます。
(2019年アセンション予報 9月16日付 バシャールが語る ”2020年の重要性” より抜粋)
「コンタクトの窓」が収縮したり消えてしまうのはイヤだ!!と思った私は、自分がワクワクすること(=ポジティブな世界、ポジティブな地球行きの特急列車に乗って、楽しい未来を過ごすこと)を実現するために、まず自分にできることを実行に移しました。
・2020年のアメリカ大統領選挙での期日前投票を呼びかける歌を作ってYouTubeにアップする⇒現在作成中
その後、「宇宙の法則」を実践しよう さんのブログと、the PLANET from NEBULA さんのブログで、
バシャールが10月5日のイベントで、下記のような内容(青字部分)を話していたことを知ります。
バシャールいわく、
10月13日の真夜中(満月の夜です)、
その場所で
地球外の存在達や別次元の存在達と、
なんからの形で遭遇するような体験のできる可能性が
きわめて高いんだそうです。
(10月5日(土)の公開セッションで言っていた話。)
んで、この情報を聞いた人達が、
どれぐらい沢山
実際にジョシュア・ツリーに行くかということが、
今後の、物理的コンタクトの起こるタイミングを
決める要因になるんだそうです。
スターシードの皆様、如何お過ごしでしょうか?
バシャールが日にち、時間と場所の指定して、もしかしたら、UFOを目撃する可能性があるとおっしゃっていました。また、それぞれの波動にあった存在ともしかしたら、何らかの接触があるかもしれないとの事です。
*10月13日(日)、満月の夜ミッドナイト
*場所:カリフォルニア州 ジョシュア・ツリー・ナショナルパーク
この日のこの時間のにこの場所のポータルが強力になるので、そのエネルギーを利用して多くの高次的存在が活動をしているそうです。ですので、UFOアクティビティーが見られるかもしれないとの事です! また、この場所へ出かける事で、何らかの体験があるかもしれないとおっしゃっていました!もちろん、確実ではありません。が、可能性が大きいとの事です。
もしも可能であれば、出向いてください!
バシャール達は、私達の物質的面会の準備が整っているかどうかの調査をするとおっしゃっていました!集まってきた人数や、そこに集まってきた人達の意識等を見て準備が整っているかどうかを測るそうです。また、そこに集まった人達のバイブレーションをほんの少しだけ今後起こりうる物質的面会の実現へと近づけてくれるそうです。
ワクワクする方は是非来てくださいとおっしゃっていました!
バシャールが場所と日程と時間を指定した事は今まで一度もありませんので、それだけでも大変興味深い事です!
さて、10月13日の満月の夜に、2020年の分岐の年がスタートするようです。新しい時代の幕開けです!
無条件の愛のもとに