ヘミシンクによろしく

ヘミシンクによろしく

ヘミシンク、坂本政道、バシャールなど、あの世の世界に興味があります。へミシンクでの変性意識体験はまだですが、日々感じたことを記録していきたいと思います。

今は10/14(月)10:30。

ということは、ジョシュアツリー国立公園は10/13(日)18:30。

真夜中までもう少しですね!



昨晩(10/13(日)夜)は、Facebookバシャールグループで共有された瞑想誘導用のサウンドをイヤフォンで聴きながら、瞑想しようとしました。

ですが、英語のナレーションということと、ずっと何かをしゃべっていて、

途中から「チョコレートがうんぬんかんぬん…」とか言い出したりして、

こんなんでは瞑想に集中できんっ!

と思った私は、ヘミシンクのゲートウェイエクスペリエンス#6-6 フォーカス21※でのフリーフローに切り替えて、

そのまま眠りにつきました…。


かろうじて覚えている夢の内容は、

自分がどこかのホテルに泊まっていて、そのホテルの女性従業員と何かを話しているシーンと、

親戚の家に行ったら、なぜかそこにキムタクがいて(どうやらキムタクが親戚になっていたらしい)、

キムタクがこどもの世話をしているシーンでした。



なかなか知的生命体とのコンタクトは難しいですね…。

とはいえ、バシャールが伝えた日時(日本時間の10/14(月)16時ごろ)はこれからなので、まだまだチャンスはあると信じて、コンタクトを試みたいと思います!!