バシャール:お知らせ_速報です! | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

スターシードの皆様、如何お過ごしでしょうか?

バシャールが日にち、時間と場所の指定して、もしかしたら、UFOを目撃する可能性があるとおっしゃっていました。また、それぞれの波動にあった存在ともしかしたら、何らかの接触があるかもしれないとの事です。

 

*10月13日(日)、満月の夜ミッドナイト 

*場所:カリフォルニア州 ジョシュア・ツリー・ナショナルパーク

 

この日のこの時間のにこの場所のポータルが強力になるので、そのエネルギーを利用して多くの高次的存在が活動をしているそうです。ですので、UFOアクティビティーが見られるかもしれないとの事です! また、この場所へ出かける事で、何らかの体験があるかもしれないとおっしゃっていました!もちろん、確実ではありません。が、可能性が大きいとの事です。

 

もしも可能であれば、出向いてください!

 

バシャール達は、私達の物質的面会の準備が整っているかどうかの調査をするとおっしゃっていました!集まってきた人数や、そこに集まってきた人達の意識等を見て準備が整っているかどうかを測るそうです。また、そこに集まった人達のバイブレーションをほんの少しだけ今後起こりうる物質的面会の実現へと近づけてくれるそうです。

 

ワクワクする方は是非来てくださいとおっしゃっていました!

バシャールが場所と日程と時間を指定した事は今まで一度もありませんので、それだけでも大変興味深い事です!

 

さて、10月13日の満月の夜に、2020年の分岐の年がスタートするようです。新しい時代の幕開けです!

 

無条件の愛のもとに