しゅーお部屋が大好き | ジコと楽しい仲間たち

ジコと楽しい仲間たち

ブログの説明を入力します。

ジコ母ちゃんおでかけするの?
バック持ったね
あたちも行く?


ジコ母ちゃん、お散歩の時間じゃないの?
(行くけど今準備するからねー)


ジコ母ちゃんお散歩行く?
(今から散歩行くんだよ( ^ω^ ))

そのまえに
ジコ母ちゃんあたちおやつの時間だよね?
(いや、朝御飯たべたばかりなのでまだないよ💦)

ジコ母ちゃんおやつもってる?
(もってないよ💦)

ここね、お日様気持ちいなのよ
なんか眠くなっちゃった
ねんねこしたいなぁ
(しゅー散歩行くよー……しゅーたーん💦)
あたちは寝ルだわよ

おやすみなさーい

散歩よりも昼寝が好きなしゆーちゃんは里親様募集中です



(仮名 しゅー)

ノーリッチテリアの女の子
・年齢  推定11才~

・体重5.35kg

・血液検査済

・フィラリア(陰性)

・ワクチン接種済

・ノミダニ駆除済

・マイクロチップ装着済

・乳腺腫瘍摘出済

・脂肪腫

・外陰部硬化腫瘤

・気管虚脱

・気管石灰化

・スケーリング済


経過観察

・外陰部硬化腫瘤

・脂肪腫


2023年12月8日 東京都動物愛護相談センターより引出し




右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands


どうぞ宜しくお願い致します
m(_ _)m

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ