こたつ君、我が家の家族になりました | ジコと楽しい仲間たち

ジコと楽しい仲間たち

ブログの説明を入力します。

アグリドックレスキュー公式ブログ及び代表のブログから
ご報告がございましたが
            
                 この度
 こたつが我が家の末っ子として家族になりました事をご報告いたします

             経緯でございますが

アグリドッグレスキューの千のおうちにいたこたつを1月29日に我が家で預かりをさせていただくことになり、こたつをお迎えにいったとき、私はこたつを一目みて、やばいかも…ノリダーさんが大好きなタイプだと思いました


こたつがうちに来た日からノリダーさんが俺がにこたつのお世話をすると言って💦

仕事もいつもより2時間も早く帰宅する日々(今もですが💦)

朝晩の散歩やブラッシングや犬たちのごはんなどそれはそれはマメにしていてびっくりでした


日に日にベタ惚れになっていくノリダーさん


誰とも揉めないこたつの性格は先住犬にも受け入れられました



こたつを譲渡をしてもらえるように代表などに話をすることは可能なのか?と言い出すようにな

りました


我が家は先住犬4頭おりますが

ノリダーさん言い出したらしつこいタイプ💦

あきらめない💦


              代表に連絡を取り
ノリダーさんとも話をしていただいて

そして我が家の末っ子として


こたつ改めタケルになりました(ノリダーさん命名)


目がみえなくても、病気になっても、お父ちゃんが幸せにしてあげるぞーと言っておりますが、ノリダーさん自身がすでに幸せいっぱいになってて少年のようなノリダーさんに思わず笑ってしまいました



ノリダーさんが

   アグリドッグレスキューは
すっばらしいよね
なぁ 照れ照れ タケルンルンルン♪♪
 脳内がお花畑になっております
ノリダーさんでございます

どうぞ今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m