みんな知りたい自分のミッション(人生の使命) | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● みんな知りたい自分のミッション(人生の使命)

 

今日もお疲れ様です。

 

先日、ヴィジョンについて

ちょっと書きました。

 

あなたはヴィジョンボードを

作ったほうが

テンション爆上げですか?

それとも、爆下がりですか?

 

 

自分の特徴を知っておくと

エネルギーの使い方も

的確になっていきますよね。

 

さて、ヴィジョンと同じぐらい

一緒に使われるのが

ミッションです。

 

みんなが知りたい

ミッション。

 

自分がこの世界に

生まれてきた意味や

やりにきた物事。

 

あなたは

自分のミッションを

知っていますか?

 

 

私はまだわかりません。

 

これかな?って

感じのもので

これ!とは言い切れないのです。

 

ミッションは

自分の意思に関わらず

やるものを指します。

 

本人の感覚で言えば

「やらされるもの」と

感じる方もいます。

 

どんなに避けようとしても

そちらの方に引っ張られて

しまうようなこと。

 

 

ミッションを

実行されている方曰く

「抵抗しても無駄」

「抗わないほうが楽になる」

とのこと。

 

どうして楽になるんですか?

と聞いてみたことがあります。

 

するとその方は

「ミッションは

天が望んでいることだから

頑張らなくても

すごく良い方向に

スムーズに進んでいくから」

と言われていました。

 

 

そして面白かったのが

「ミッションに関しては

実力があろうとなかろうと

やらされるから」

という言葉。

 

当時の私にとって

「実力がないのに

人になにかをする」

ということは

衝撃的なことでした。

 

例えば、タロット鑑定とか

めいっぱい練習したり

勉強したりして

人にやらせてもらうものが

普通だと考えていたんですね。

 

でもミッションは

「天」が望んでいることを

「あなた」に実現させるように

いっているものです。

 

(生まれる前に同意してきてる)

 

なので、実力なくてもやるもの

足りない実力の分は

「天」と言う存在が

持ってくれます。

 

 

なので
「今のままじゃ人に

施術なんてできない!」
といってる暇もなしに

どんどん行動をしていくことになります。

 

なのでミッションを

生きておられるその方は
「私でよければ

私を使ってください。

やらせていただきます」

と思って、日々行動されているそうです。

 

 

別にそれが苦痛なものではなく

楽しくて仕方がないと

いうのだから

羨ましいお話です。

 

ではどうしたら知ることができるか?

 

続きはこちらをご覧ください。

 

 

大好きなあなたへ

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました💕

 

 


☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、名古屋、大阪、福岡、札幌、福島、佐賀、他全国各地よりご来店いただいております。

☆ご来店いただけない場合は、オンライン(ZOOM)にて対応もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

☆親子・夫婦・友人関係、働くことについての悩み、恋人が出来ない、自分を変えたい、変わるにはどうすればいいか、子どもに八つ当たりをしてしまう、自分を責める、自分が嫌い、孤独感、恐怖感・生きづらさ、病気、などについてご相談頂きます。