ビジョンボード作成に向いている人・向いてない人 | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● ビジョンボードって言うけど、ミッションボードって聞かない

 

​​​​​​今日もお疲れ様です。

 

ヴィジョンボードと

言う言葉を聞いたことは

ありませんか?

 

望、夢、目標を

視覚的に明確にするために

デザインされた強力な

願望実現ツールと

定義されています。

 

宝地図や

インスピレーションボード

マニフェステーションボード

などとも呼ばれていますね。

 

私も割と好きで

時折作っては

ニマニマしています。

 

 

ビジョンを持っていないと、

問題や課題に直面した時の
判断基準が不明確なため

望まない選択をしてしまうことも。

なので、ビジョンは

私たちの方向性であり、

実現する予定の

未来でもあります。

それを信じることが

できるか、できないかが
人生そのものの

根本的なの信頼や

安心に繋がっていきます。

 



無条件に

自分が実現したい

世界観を想い描いて

いくことが

ビジョンボードを

制作する上で

必要になってきます。

しかし一方で

このヴィジョンというものは

“足りない自分”に

視点をいかせて

しまうこともあります。

これがないから

これが欲しいと思っている。

 

それなの手に入らない

しょんぼり、と言う感覚。

 

 

その感覚が嫌い・苦手な方は

ヴィジョンボードなどは

作らないことをおすすめしております。

 

しょんぼりしない方は

ヴィジョンボードを見て

これを手に入れるために

今自分がやるべきことは何か?の

計画を立て、実行していくといいですね。

 

あなたはどっちタイプですか?

 

大好きなあなたへ

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました💕

 

 


☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、名古屋、大阪、福岡、札幌、福島、佐賀、他全国各地よりご来店いただいております。

☆ご来店いただけない場合は、オンライン(ZOOM)にて対応もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

☆親子・夫婦・友人関係、働くことについての悩み、恋人が出来ない、自分を変えたい、変わるにはどうすればいいか、子どもに八つ当たりをしてしまう、自分を責める、自分が嫌い、孤独感、恐怖感・生きづらさ、病気、などについてご相談頂きます。