家族揃って一気にレベルアップ!トリプル一斉遠隔ヒーリング&ブロック解除 | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● 【期間限定】家族揃って一気にレベルアップ!トリプル一斉遠隔ヒーリング&ブロック解除

 

お疲れ様です!

 

開催する度に200名以上から

お申し込みがある大人気イベント

 

トリプル一斉遠隔

ヒーリング&

ブロック解除

 

早速申し込むという方は

こちらからお申し込みください。

 

磯部恵美さん・木村絵里さん・石原聖子の

3人でお送りする

1度に3回一気にエネルギーを受け取れる

貴重で珍しい遠隔ヒーリングになります。

 

 

今回はなんと1年3ヶ月ぶりの実施です!

 

お待たせしました。

 

お待たせしすぎたかもしれません。


トリプル一斉遠隔ヒーリングに

ご参加いただいた方から

このようなご感想をいただいています。

 

この前のトリプルwのおかげで仕事の残業疲れが綺麗になくなったので、書き物順調だしとうらぶもできてるし(笑)

 

投資の勉強もできてます!

 

エネルギー満たされるもすごい動けますね~。

 

 

こんばんは!倍のヒーリング?ありがとうございました!

私は今日、髪のカラーリングとカットの予約を思い付き、当日ですが予約が取れるかな?と電話をしたら、珍しく都合のいい時間帯に予約が取れましたキラキラ

しかも、終わってみたら凄くいい感じの仕上がりキラキラ

きっとこれも、ラッキーのうちの1つハート
これからまた さらにいいことあるといいな~クローバー楽しみニコニコ

ありがとうございました音符

 

 

ココ最近、いそえみさんの無料一斉ヒーリングとトリプルW&Wヒーリングを受けました!(さとこさんだけ倍w)

ヒーリングでは、
『臨時休校で生活費がかかるので、お金が循環しますように!』
と祈っていました!

私の歯科衛生士の仕事は、感染防止のため、パートさんの時間を減らすと昨日言われ、今はしょうがない🥺と思っていましたが、

主人の路線バスの仕事のほうは、順調に残業が入り、

ヒーリングのおかげで、バランスが取れるのかも知れません爆  笑

私はもうひとつ、シャディサラダ館でパートをしているので、そちらの仕事を増やすよ!


と主人に言った所、やはり感染の心配があるので、今は休む期間だと思って!と、優しく気遣ってくれましたキラキラ
 

ヒーリングの効果をとても感じています🤩
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

 

夕方、副業で仕事をさせていただいている勤め先で、有給が10日残っていることが判明しました。

 

あてにしてなかった収入なのでラッキー!

 

ありがとうございます!

 

 

おはようございます

毎朝会社でラジオ体操やってます。背中が凝ってるので、ちゃんと意識しながら体操してました。

トリプルダブル龍穴ヒーリングいただいたおかげで、営業で歩合制の私ですが、この動きにくい中今月もなんとかクリアし、来月のお給料もちゃんといただけそうです(^^)

来月はどうやって動けるのか考えないとですが後押しされてる感じです。


ありがとうございましたニコニコ


石原さんはもっと大変でしょうが体調に気をつけてくださいね。


また参加できるのを楽しみにしています

 

ご感想ありがとうございました!

 

今回ヒーリングに使うエネルギーは

私たちそれぞれのエネルギーワークです。

 

お互いのものがぶつかったり

打ち消しあわないように

なっているのでご心配なく。

 

むしろ3つのエネルギーが

相乗効果を起こして

よりパワフルな影響を

あなたに受け取ってもらえるように

調整して行っています!

 

 

またこの一斉遠隔ヒーリングを受けることで

  • 悩み解決の糸口が見つかりやすくなる
  • 願望実現に対するヒントが見つかりやすくなる
  • 部屋の掃除がスムーズにやりやすくなる
  • 臨時収入が入りやすくなる
  • ボーナスの金額が増える
  • 人間関係が円滑になりやすくなる
  • 周囲に親切な人が多くなりやすくなる
  • 悪縁が切れやすくなる
  • 欲しかったものをもらうなど手に入りやすくなる
  • 気分良く毎日を過ごしやすくなる
といった変化が期待できます。
 
そのため、今回のイベントでは
  • 2024年前半をすっきりした気持ちで終わらせたい方
  • 2024年後半をスタートダッシュして迎えたい方
  • 大掃除をスムーズにこなしていきたい方
  • 人間関係に煩わされずに生活していきたい方
  • 自分の豊かさのエネルギーを現実化させていきたい方
  • やりたいことがあり叶えていきたい方
  • やりたいことを見つけていきたい方
  • 踏ん切りがつかず手放したいものを捨てられない方
などに特にお勧めです。
 
また、この一斉無料
ヒーリング&
ブロック解除は

ご家族分のお申し込みも可能です。

 

普段は自分も分だけという方も

このイベントの時だけは

ご家族分をお申し込みされる方が

ほとんどです。

 

普段はご自身のために

エネルギーワーク等に

お申し込みされていると思います。

 

これがご家族全員分を

お申し込み頂き

ご家族全員のエネルギーが

高まっていったらどうでしょうか?

 

イメージが現実化する力は

エネルギーが大きく強い方が

早く・質が良く、目の前に現れます。

 

 

家族みんながエネルギーが

高まっていけば

家内安全・家庭円満・願望実現の

大きな後押しになっていきます。

 

通常、私のヒーリングは

最低でも8800円です。

 

しかし、このイベントでは

3人3回分のヒーリング&

ブロック解除を3300円で

実施しています。

 

それを4人家族が

全員受けるとなると

1人1回で、合計

35200円です。

 

これはちょっと…と

思われる方も

少なくないと思います。

 

ですが、このイベントヒーリングは

4人家族の場合

4人で13200円です。

 

しかも、エネルギーは

お1人につき最低3回分を

受け取ることができます。

 

1100円で3回分の

エネルギーを受け取れるという

超破格の値段設定です。

 

半年間頑張ってきた

ご自身へのご褒美や

やりたいこと・叶えたいことへの

後押しに、ご活用ください。

 

【お申し込み方法について】

 

受付期間


6月11日(火)〜6月18日(火)23:59

 

実施日

 

6月19日(水)

 

価格

 

トリプルヒーリング 3300円(税込)

 

トリプルブロック解除 3300円(税込)

 

トリプルヒーリングW 6600円(税込)

 

トリプルブロック解除W 6600円(税込)

 

※通常のトリプルは3回分、Wは6回分の施術完了メールが届きます。

入金締切

 

お振込の場合 6月18日(火)15:00必着


カード決済の場合 6月18日(火)23:59までです。

 

※大変恐縮ですが、お振込手数料はお客様でのご負担をお願いしております。


※ご注文受付後のキャンセルは承っておりません、ご了承くださいませ。
 

※振り込みは6月18日(火)15時00分着金必須です。時間厳守でお願いいたします。

 

※それ以降のご入金は、ヒーリング対象になりませんのでご注意ください。

フィードバックメール

 

6月20日(木)〜6月30日(日)23:59の間に、それぞれの事務局から返信となります。

6月20日(日)23:59をすぎてもフィードバックメールがお手元に届かない場合、各事務局宛にご連絡ください。

 

お申し込み

 

6月の募集は終了しました。

 

次回開催は未定です。

 

次回開催はメルマガからお伝えしています。

 

 

ご登録お待ちしております。

 

お申し込みはこちらから