【無料メルマガ】いいことがたくさんやってくる!幸せスピリチュアル活用法 | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● いいことがたくさんやってくる!幸せスピリチュアル活用法

こんにちは!石原聖子です^^

さっそくメルマガを登録する方はこちらからどうぞ!

私は普段、スピリチュアルな知識やエネルギーを活用した、個人カウンセリングやセミナーを開催しています。





個人セッションや、セミナーを受けられた方からは、このようなご感想も頂いています!

石原さんにセッションしていただくようになって1年ほどになります。

特に、好きな人とのことでは、最近いい方向に向かっています。

セッション後は気分が軽くなり状況が好転するように感じます。

お電話でしたが、安定感があり、温かく飾らない親しみのあるご対応を頂きありがとうございました。

会社では平和な温かい気持ちで仕事が出来、自分のペースでいいんだという気持ちになりました。

しっかりと私の潜在意識の成功パターンを把握して下さり、感覚の呼び覚ましを中心にやって下さいました。

シータをこんなに楽しめて、皆の喜ぶ感想を頂けて、自分だけではなく、周りの幸せに貢献させる事が出来る実感を味わう事が出来たのはさとこさんのお陰です。

まだまだふっと落ち込む事もあるあるけど、確実にもっと上手になる自分を信じる事が出来るし、自分を褒めて認めてあげる事も出来ます。

さとこさん、本当にありがとうございました。

他にも、たくさんのご感想を頂けて、セラピスト冥利に尽きるなぁと、うるっとくる毎日です。

しかし一方で、「遠方でセッションやセミナーを受けにくい」「家庭環境がどうしても厳しい」など、セッションやセミナーを受けにくい環境の方から、メッセージを頂くことも少なくありません。

そこで、セッションやセミナーを、今はまだ受けられない方も、もう既に色々な勉強している方にも、お役にたてることはなにかないかな~と考えました。

その結果!どなたでも、気軽に読んで頂けるメルマガを配信させて頂くことにしました。

タイトルは、「いいことがたくさんやってくる!幸せスピリチュアル活用法」です


読んで字のごとく、このメルマガを読んで頂くと、思わず「うれしい!楽しい!」と思う出来事が、不思議と増えてきます。

ひと足に、このメルマガを活用して下さっている方々から、こんなご感想を頂いています。

聖子さんワールドに魅了され、聖子さんの大ファンになっています(^○^)

聖子さんのブログやメルマガを見ると心があったかくなって、とても好きなんです。

たくさんのダウンロード、とっても心地良い感覚で幸せな気持ちになりました。

いつもステキなメールありがとうございます。

とても心が元気になります。

聖子さんの言葉のチョイスに驚いた今日この頃です。

さっそく奇跡と隣り合わせのステキなものに変えおうと思います。

どんなセッションになるのか想像もつきませんが、絶対楽しいし、聞いただけでワクワクしているので、きっと素敵なセッションだと思います(*^_^*)

このアドレスに返信できるのですね(・・)

一方的に受け取るだけかと思っていたので、返信できるなんて嬉しいです(^^)v

いつもご感想を頂けて、嬉しいなぁと、私の方が元気をもらえています!

これからも、ご縁を下さった皆様への感謝も込めて、このメルマガを配信してきます!

これを読んでくださっている方々の人生に、スピリチュアルなエッセンス取り入れて頂けたらいいなと思います。

そして仕事やプライベートに生かして、嬉しい楽しいが次々起こる毎日を送って行ってください^^

他にも、サロンからの先行案内や、メルマガ限定サービス行いますのでお楽しみに!

無料のメールマガジンなので、お気軽にご登録ください^^

フリーメールアドレスをお使用されている場合は、迷惑フォルダに入らないよう『info@isihara.co.jp』のメールが受信できるよう設定をお願いします。

自動返信で5分以内に、1つ目のメルマガが届きます。

届かない場合は、迷惑メールフォルダを確認してくださいね。

では、下記リンク先のご登録フォームからご登録お願いいたします!

いいことがたくさんやってくる!幸せスピリチュアル活用法へのご登録はこちらから