AIさんの本質color伝授を受けて、うしろの人リーディング「オリジン」 | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● AIさんの本質color伝授を受けて、うしろの人リーディング「オリジン」

 

先ほどA I 愛 さんの

ご縁運を濃厚にするcolorを伝授」を

受けさせてもらってきました。

 

 

そのお陰様で、私

もっとうしろの人が視える眼を

思い出しました。

 

いやこの伝授すごい!!

 

ご縁運を濃厚にする色は

ラッキーカラーとかそういうのではなく

本質に基づくカラーで。

 

私は赤な?青かな?紫だと

嬉しいな〜♪(推し色)と思って

昨日申し込んで、今日見てもらったら

ゴールドとシルバー!👀

 

ネイルを今日教えてもらった

色にしようと思って落としてたんですと

話したら「ラメで!」と言われたので

ラメラメネイルにしようと思います。

 

 

話していて

ぜんっっっっぶ自分じゃん!!!と

改めて衝撃を受けました。

 

これはマーケティングとか

そういう世界の話じゃなくて

もっと根幹の話だということになって。

 

そして、うしろの人を見ている

私の眼の可能性というか

使っていなかった部分に気づいて

大 興 奮。

 

セッション終わった後

母に「目が大きくなってるね」と

言われました。

 

今日は本質覚醒する色の話じゃ

なかったはずなんですけど笑

 

でも本質から見たご縁運を

濃厚にする色だから

本質を刺激するには

十分だったのでしょう。

 

すごくいい時間にお願いできたので

これまたすごい話も生まれて

大 興 奮 !

 

私の本質、

オリジンを

思い出しました。

 

そして、ライジングが起こりました。

 

これ、たった30分の出来事です。

 

それで自分の本質覚醒スイッチが

押されて、上昇して、

面白いことが始まっていく流れ。

 

楽しいことが増えたー!

 

そして、もっと楽しいことが

これから広がっていくんだろうな。

 

AIさんありがとうございました^^

9月、よろしくお願いします💕

 

そして、どこかのタイミングで

投げ銭させてください笑

 

これが無料とか嘘すぎる!

 

このセッション、

見つけられて受けられた人

上半期1番のラッキーかも…!

 

 

 

 

 

 

大好きなあなたへ

最後まで読んでくださって

ありがとうございました💕

 


☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、名古屋、大阪、福岡、札幌、福島、佐賀、他全国各地よりご来店いただいております。

☆ご来店いただけない場合は、オンライン(ZOOM)にて対応もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

☆親子・夫婦・友人関係、働くことについての悩み、恋人が出来ない、自分を変えたい、変わるにはどうすればいいか、子どもに八つ当たりをしてしまう、自分を責める、自分が嫌い、孤独感、恐怖感・生きづらさ、病気、などについてご相談頂きます。