ミッションに気づくには、毎日に対して本気で取り組むこと | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● ミッションに気づくには、毎日に対して本気で取り組むこと

 

今日もお疲れ様です。

 

ヴィジョンについて書きました。

 

ミッションについて書きました。

 

さて、今日は

ミッションを知るには?と

言うことについてお話ししていきます。

 

 

あなたのミッションを

魂と縁深い人でれば

知っている方もいます。

 

特に、ハイヤーセルフは

知っていることが多いです。

 

しかし、

教えてくれるケースは

あまり多くありません。

 

「それは自分で気づくべきものだから」と。

 

教えてもらって

気づくことで

その方の人生が

楽になっていくのだから
教えてくれても

いいじゃないか!と

私も噛み付きました。

 

 

すると

「この子が人生の使命に

自分で気づくことも

使命だから教えられないんだ」

と返答をもらいました。

 

そこまでも使命…。

 

こう言われてしまうと

私も返す言葉はありません。

 

せっかく

質問してくださったのに

申し訳ない気持ちになります。

 

でも「自分で気づくこと込み」で

使命の方は多いと思います。

 

なので、自力で気づいていきましょう!

 

オーソドックスなのは
・やりたいこと
・やれること
・やるべきこと
これらに向き合い
本気で取り組むことですね。

 

1個1個やっていくと

急にぐいん!と引っ張られるような

出来事が起こります。

 

もしかしたらその瞬間を

ディヴァインタイムと

呼ぶのかもしれませんね。

 

 

私は、今やっていることは

全部「ミッション」に

つながっていると考えていて。

 

どんなことでも

全部、そこに向かっている

といいますか。

 

この仕事についたのは

私のミッションの入り口です。

 

ただそこから先の

ミッションには

まだ気づいていないように

感じています。


今、多分これかな?と

言うところには立てているので

そこを進んでいって

どうなるか?は見守ってください。
 

ミッション?かも?という

道を進むときに

役に立っているのが

マルセイユタロットです。

 

もう子たちしか勝たん。

 

image

 

今あなたが

ミッションどころか

やりたいことも

思うようにと感じていたら…。

 

それはそれでしんどいですよね。

 

なのでミッションのことを

考えつつも

やりたいことが

できるようにするには

どうしたらいいか?を

タロットに聞いてみてください。

 

どこから手をつけると

やりたいことが

やりやすくなるかを教えてくれますから。

 

タロット鑑定の詳細は

こちらをご覧ください。

 

 

 

大好きなあなたへ

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました💕

 

 


☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、名古屋、大阪、福岡、札幌、福島、佐賀、他全国各地よりご来店いただいております。

☆ご来店いただけない場合は、オンライン(ZOOM)にて対応もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

☆親子・夫婦・友人関係、働くことについての悩み、恋人が出来ない、自分を変えたい、変わるにはどうすればいいか、子どもに八つ当たりをしてしまう、自分を責める、自分が嫌い、孤独感、恐怖感・生きづらさ、病気、などについてご相談頂きます。