2024年の冬至占は山火賁五爻でした!恩寵に期待! | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● 2024年の冬至占は山火賁五爻でした!恩寵に期待!

 

今日もお疲れ様です!

 

2023年の冬至も

無事に迎えることができましたね。

 

今期1番の冷え込みの中

日の出前後で冬至占をしました。

 

今年はサイコロを

リニューアルしたので

ウキウキ度もひとしおでしたが

心を静かに落ち着かせていざ!

 

その結果はこちら。

 

image

 

山火賁(さんかひ)

五爻

 

というものが出ました。

 

キーワードは「恩寵」

 

メッセージは「荒野でもあなたは恵みを得ることができます」

 

こちらの意味もさることながら

今日不思議な夢を見て

そこでも易を引いていたんですよ。

 

どこか旅行先にいて、

ホテルに一人で泊まってて、

易のサイコロ転がしてました。

 

そのあと朝ご飯食べに行ったら、

日本人グループがいて、

みんなでご飯食べていて。

 

(スペインに旅行した時の名残かも)

 

そしたら外から走ってきた

おさげの女性が

「私たちは家族同然だから

もっと親睦を深めた方がいい。

だからだるまさんが

ころんだをしよう」と言い出します。

 

みなさんも立ち上がり

私も立ち上がり

だるまさんがころんだを

しようとしているのに

なぜか手を繋いで輪になり。

 

でも私は「忘れ物をした」と

言って輪から抜けて

泊まっていた部屋に

走って戻っていきました。

 

という夢(笑)

 

久しぶりにこんなにはっきり

覚えている夢を見ました。

 

 

夢で見た易の解説は

12月24日(日)発行の

メルマガで書いていきます!

 

これもけっこうKEYに

なることなんじゃないかなと

個人的には思っています。

 

メルマガ登録はこちらからどうぞ。

 

ちなみに今週は

火曜日は父の命日でバタバタして

昨日は書いたメールが消えました…。

 

おのれ水星逆行。

 

12月31日の日曜日に配信します。

 

大好きなあなたへ

最後まで読んでくださって

ありがとうございました💕

 

 


☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、名古屋、大阪、福岡、札幌、福島、佐賀、他全国各地よりご来店いただいております。

☆ご来店いただけない場合は、オンライン(ZOOM)にて対応もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

☆親子・夫婦・友人関係、働くことについての悩み、恋人が出来ない、自分を変えたい、変わるにはどうすればいいか、子どもに八つ当たりをしてしまう、自分を責める、自分が嫌い、孤独感、恐怖感・生きづらさ、病気、などについてご相談頂きます。