2024年1月1日に絶対やって欲しいたった1つのこと | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● 2024年1月1日に絶対やって欲しいたった1つのこと

 

今日もお疲れ様です!

 

メリークリスマスイブです^^

 

今年は日曜がイブなので

大切な人と

過ごされている方も

多いのではないでしょうか?

 

一人で過ごす方も

大切な自分のために

いつもより手間暇を

かけてあげてみてください。

 

クリスマスが明けると

一気にお正月モードです。

 

あっという間に最後の1週間は

すぎていってしまいます。

 

なので早めに

1月1日に備えましょう!

 

松を飾って

鏡餅を準備して

できる限り家をきれいにして。

 

できれば茅の輪もくぐりたいですね。

 

歳神様をお迎えする

準備を整えてください。

 

 

そして2024年でも

屈指の開運日を

できる限り活用して

願望実現スタートダッシュと

していけるといいですね。

 

元日は

天赦日
一粒万倍日

天恩日

甲子

が重なるパワフルな日

 

123年間で3回しか

発生しなかった

超開運日なんです。

 

image

 

この日にするといいことは

1:神社参拝

2:歳神様の呼び込み

3:年間計画や100リスト作成

です。

 

あと、おみくじも

引いてみるとよさそうですね!

 

3つ全部が難しくて

3つどれか1つだけというのであれば
年間計画を立てることを

外さないでみてください。

 

一年の計は元旦にありという

言葉もあります。

 

いつもは寝正月の方も

今年だけは、ちょっと意識して

今年のやりたいことを

どうやって行うかを

考えてみる日にしてみませんか?

 

ポイントは

あなたが叶えたいことに対して

どれぐらい(どんな)

・時間

・人

・知識(スキル)

・環境

が必要かまで掘り下げること。

 

 

これがわかると

一気に願いが叶う方向に

進んでいきます。

 

できる・できないは横に置いておいて

今考えうる

「願いを叶えるためにできること」を

やってみる日にしてみるのを

おすすめします!

 

元旦には願望実現

初夢のおまじないには

あるものを用意して、

あるものを唱えるといいと言われています。

 

そちらについても

メルマガでお伝えしますので

そちらをご覧くださいね!

 

アーカイブはきまぐれに

noteで残しておりますが

有料です。

 

メルマガは無料で読めますので

ぜひ情報をキャッチしてくださいね。

 

メルマガ登録はこちらから

 

 

大好きなあなたへ

最後まで読んでくださって

ありがとうございました💕

 

 


☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、名古屋、大阪、福岡、札幌、福島、佐賀、他全国各地よりご来店いただいております。

☆ご来店いただけない場合は、オンライン(ZOOM)にて対応もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

☆親子・夫婦・友人関係、働くことについての悩み、恋人が出来ない、自分を変えたい、変わるにはどうすればいいか、子どもに八つ当たりをしてしまう、自分を責める、自分が嫌い、孤独感、恐怖感・生きづらさ、病気、などについてご相談頂きます。