タロットカードの解釈について!素朴な疑問も解決する方法 | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● タロットカードの解釈について!素朴な疑問も解決する方法

 

私のスプレッドは、この視線がハッキリしてるカード達が鍵。

 

image

 

はっきり横を向いてるカードもあれば、チラッと横向いてるカードもあります。

 

「チラ見カードは見落としそう!」と以前言われたことがあって、確かに!!🤣となりました。

 

もうカードの視線に迷わなくなっていると、こういう話が新鮮で、楽しいです。

 

こういう質問沢山受けたい!むしろ私が勉強になる!

 

ちなみに私がカード勉強してきて、素朴な小さな疑問とか、スプレッド展開や解釈がしっくり来なかった時、それを聞ける人がそばにいなかった。

 

そういう人がいないと、なかなかタロットの勉強って進まないんじゃないかなと思うのです。

 

それでも私は、タロットが好きだからかじりついてたけど。

 

やっぱり「聞ける場所」があるのはいいなと思うのです。

 

だから、私がタロットを伝える機会がある時は、悩んだ時に質問できる場所は作る!と決めています。

 

長くタロットで遊べる人の場を作れたらいいなと思っています。

 

あとは、タロット好きな人が集まれる場所でもありたいんですよね。

 

学びとつながりが持てるタロット広場を作れるように、頑張っていこうと思っています!

 

学びとつながりを作る最初のステップはこちらをご用意しています。

 

誰かに、タロット鑑定をしてもらった時「なんとなく言われてることがわかる」というところを目標としているタロット講座です。

 

なんとなくわかるための情報をみっちり詰め込んでいますので、参加される方はお楽しみに。

 

消化できない分は、グループでフォローいたします。

 


☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、名古屋、大阪、福岡、札幌、福島、佐賀、他全国各地よりご来店いただいております。

☆ご来店いただけない場合は、オンライン(ZOOM)にて対応もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

☆親子・夫婦・友人関係、働くことについての悩み、恋人が出来ない、自分を変えたい、変わるにはどうすればいいか、子どもに八つ当たりをしてしまう、自分を責める、自分が嫌い、孤独感、恐怖感・生きづらさ、病気、などについてご相談頂きます。