タロット鑑定でよくある『もっとカードが出て欲しい』というフレーズの真相とは? | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● タロット鑑定でよくある『もっとカードが出て欲しい』というフレーズの真相とは?

 

タロット鑑定をしていてよく言われる

 

「もっとカードが出て欲しかった」

 

というフレーズ。

 

せっかくだから、たくさんカードを引いて欲しい。色々なカードが見たい。というお気持ちもわかります。

 

しかし、人によってはタロットカード3枚で終わってしまうのが、私の使用しているスプレッドです。

 

 

そしてこのスプレッドは、3枚で終わった方が、エネルギー的にはとても良いのです。

 

一方で、縦にも横にもカードが広がってるケース。

 

こちらはみている分には、面白いかもしれません。

 

しかし、縦横無尽に広がっているカードは、過去への思い残しや、未来への不安、現状のモヤモヤを表しています。

 

 

3枚でぴたりと終わっている方と、何枚もカードが展開する方では、どちらが現実がスムーズでしょうか?という話になります。

 

たくさんカードがみたい!という心情もわかりますが、それは1冊タロットデッキを購入することで解決します。

 

そちらで気持ちを満たしてもらえたらいいな。

 

そして3枚で終わった時には「私、いい感じ!」ってまず最初に思っていただけたらいいなと思っています。

 

もちろん、出るカードの組み合わせによっては、3枚でも「おーいえーい」みたいな並びになってることもありますが。

 

それは質問と、カードの組み合わせによりますが。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

自分の悩みは深刻なのか、そうではないのか?解決できるならどうすればいいんだろう?と思った方は、確認にいらしていただければと思います。

 

 


☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、名古屋、大阪、福岡、札幌、福島、佐賀、他全国各地よりご来店いただいております。

☆ご来店いただけない場合は、オンライン(ZOOM)にて対応もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

☆親子・夫婦・友人関係、働くことについての悩み、恋人が出来ない、自分を変えたい、変わるにはどうすればいいか、子どもに八つ当たりをしてしまう、自分を責める、自分が嫌い、孤独感、恐怖感・生きづらさ、病気、などについてご相談頂きます。