ダンボールの使い方には注意が必要?ダンボールがもたらすメンタルやエネルギーの影響とは | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● ダンボールの使い方には注意が必要?ダンボールがもたらすメンタルやエネルギーの影響とは

 

腎臓にはエアロバイクがいいという話を聞きまして、購入しました(家族と折半)

 

それを機に、久しぶりに体重を測りました。

 

体重はほとんど変わってないのに、体脂肪率がやばいことになっていました。

 

これは筋肉が脂肪になったという理解でよろしいか…(怖い)

 

腎臓を鍛える目的で買ったエアロバイクなので、ついでにちょっとでも脂肪が燃焼してくれたらいいなと思いました。

 

さて、エアロバイクがきて、組み立てたのはいいのですが、後始末が残っています。

 

そう段ボールです。

 

人ぐらいの大きさのある、ヘビー級の段ボール。

 

 

しかも昨日の雨の日に来たので、悪臭と言ってもいい臭いがしています。

 

資源ごみの日が水曜日なので、置き場所もないから、明日解体しようと持っていたのですが、耐えられなくなりました。

 

カッター片手にドタンバタンと、倒してやりましたよー!!

 

昨日の組み立てといい、今日の解体といい、エアロバイク漕がなくていいんじゃないかというぐらい、動いた気分。

 

窓を全開にして換気をしても、まだ臭いが残ってるようで嫌になり、茶高炉を焚きました。

 

image

 

そして、渇水器を通した特別な水を霧吹きでシュー!!とやります。

 

 

さらに、部屋の中心に代理マカバを張って完成。

 

 

その結果、さっきと同じ部屋とは思えないぐらい、爽やかな雰囲気になりました!

 

ああああ、よかった。

 

ダンボールがやたら家にある方は出来るだけ早く廃棄されてくださいね。

 

ダンボールって運気を下げてくれたり、いわゆる浮遊霊を呼び寄せたりするので。

 

収納グッズもなるべくダンボーは避けた方がいい。

 

うちみたいに、週に1回しか回収に来ないところは、普段は畳んでしまっておけば、悪い気を吸い取って運気にも悪影響を与えることも少ないです。 

 

特に肌荒れや不眠症があるかも?という方は、ダンボールを試しに片付けてみるのはおすすめ。

 

入れ替え面倒くさくて死にそうになりますが、やる価値あり。

 

それでもダンボール収納したいって言うのであれば、ダンボールが湿らないようにされるといいですね!

 

彼らの何がダメって、水分を吸っちゃうのがダメなのです。

 

カラッカラであればまだいいのですが。

 

あとは、オシャレな湿りそうにない段ボールとかなら、大丈夫かもしれません。

 

あと、こういった湿りそうにない丈夫なやつとか。

 

 

いわゆる「ダンボール」的なやつは、手放せるのであれば、手放したいところですね。

 

ジメジメはメンタルにもエネルギーにも物理的にも良くないので。

 

湿度は40~60%をめざして、自分の生活環境を整えていけると、運気アップしやすいので、おすすめです。

 

 


☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、名古屋、大阪、福岡、札幌、福島、佐賀、他全国各地よりご来店いただいております。

☆ご来店いただけない場合は、オンライン(ZOOM)にて対応もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

☆親子・夫婦・友人関係、働くことについての悩み、恋人が出来ない、自分を変えたい、変わるにはどうすればいいか、子どもに八つ当たりをしてしまう、自分を責める、自分が嫌い、孤独感、恐怖感・生きづらさ、病気、などについてご相談頂きます。