新月の遠隔ヒーリングを活用して、ワンパターンの物語(人生)を変えていくためのたった1つの方法 | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● 新月の遠隔ヒーリングを活用して、ワンパターンの物語(人生)を変えていくためのたった1つの方法(LINE改稿)

 

よく、人生は舞台に例えられ、主役は私たちであると言われています。

そして、脚本も、演出も、キャスティングも、全部私たちがおこなっていると。

起こることも感じることも、全部自分が決めているから、いくらでも自分で変えられるんだよと。

そこで必ず「いやいやいや、そんなわけない」という声が聞こえてきます。

「こんな辛くてしんどいシナリオを誰が書くか!」と。

 

しかし、とても残念ながら、この世界は私やあなたが「そうだと信じた世界」に基づいて作られています。


なので、もし「嫌だな」と感じる世界に生きているとしたら、その「嫌」な認識を変えることが必要になります。

・私のストレスは職場のAさんのせい

・頑張らないとうまくいかない

・病気は仕事が忙しいせい

・やりたいことは邪魔される

などなど。

こういった認識の誤解を見つけては「誤解だよ〜」と自分に教えていく作業を、いまだに私もしています。

 

何か嫌だな〜と感じた時の選択を意識して変えると、あなたの認識はどんどん変化していきます。

普段、何も意識しないときは、嫌なことがあったとき『●●(人や物)のせいで嫌だと思った』と感じることが多いかもしれません。

しかしそこを『どうして嫌なことが起きたんだろう?(何か気づかなきゃいけないことがあるはず』と問いかける。



一回誰かのせいにしてから、問いかけてもオッケー笑

最初はなかなか浮き上がってこない問いかけですが、慣れてくると内側からわきあがってきます。

そして疑問に対する答えとして新たな現実が起きて、解答をもたらしてくれて、見える物が変わってきます。

気持ち的にも、物質的にも「楽だな〜」と感じる世界への移行です。

シナリオライター=創造主である私たちの認識を変えないと、いつまでもワンパターンの物語(人生)が生まれていきますから。


脱!ワンパターンシナリオ!

そして本来の、あなた独自のユニークなシナリオを描き、演じて行けるようにするために!

認識を改めいきましょう。

それを改めいくサポートアイテムとして、タロットやエネルギーワーク、ヒアリングをご用意しています。

ご活用くださいね^^

特に、春分明け1発目の3月22日牡羊座新月の遠隔ヒーリングは、認識変容の促進に今年1、2番目におすすめです。

 

お申し込み・詳細はこちらをご覧ください。


 


☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、名古屋、大阪、福岡、札幌、福島、佐賀、他全国各地よりご来店いただいております。

☆ご来店いただけない場合は、オンライン(ZOOM)にて対応もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

☆親子・夫婦・友人関係、働くことについての悩み、恋人が出来ない、自分を変えたい、変わるにはどうすればいいか、子どもに八つ当たりをしてしまう、自分を責める、自分が嫌い、孤独感、恐怖感・生きづらさ、病気、などについてご相談頂きます。