浄化の嵐を早く終わらせるためのエネルギーワーク! | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● 浄化の嵐を早く終わらせるためのエネルギーワーク!

 

誕生日企画のうしろの人リーディングが、全員完了しました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

過渡期にいる方も多く、うしろの人の入れ替えをしたり、うしろの人じゃない人に帰っていただいたりと、多岐に渡る施術をさせていただきました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

中でも「なんでこんなにいろんなことが起こるのか!こういう体験はもう十分やったからやらなくていい!」という叫び(悲鳴?)をあげる方も。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

引っ越しや人間関係の変化、転職(リストラ)や病気は、全部いわゆる「浄化」の類。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

エネルギー変化の時に起こりやすいものではあります。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

起こりやすいものではあるけれど、しんどいことでもありますよね。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

浄化とは、新しいエネルギーを自分の体の中に取り入れるために、古いエネルギーを吐き出すために起こること。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

日々掃除や、瞑想・呼吸法、神社参拝、できれば断食(これは私もできてない)をしていると、浄化の規模が小さくて済むこともあるんじゃないでしょうか。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

それでも、ドカンと来るときは来ますけどね^^;

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

私は軽症なら、転んで大あざを作る程度。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ドカンと来るときは、入院レベルの浄化が起きます笑

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

それが起きてしまったときは、嵐が過ぎ去るのを待つが如く、ただただ日々を生きるのみ。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

どうしてこうなった?!という掘り下げは、少し体が回復してからでも遅くありません。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そして起こった出来事から、受け取れることを受け取って、次に進んでいきましょう〜。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

嵐を早く終わらせるために、エネルギーワークを活用して、早回しにするのも1つの手です。

 

嵐を早送りして乗り切る遠隔ヒーリング「ソウルバイブレーション」を3月22日(水)牡羊座新月に実施します。

 

早く乗り切りたいという方にはお勧めです。

 

お申し込み・詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 


☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、名古屋、大阪、福岡、札幌、福島、佐賀、他全国各地よりご来店いただいております。

☆ご来店いただけない場合は、オンライン(ZOOM)にて対応もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

☆親子・夫婦・友人関係、働くことについての悩み、恋人が出来ない、自分を変えたい、変わるにはどうすればいいか、子どもに八つ当たりをしてしまう、自分を責める、自分が嫌い、孤独感、恐怖感・生きづらさ、病気、などについてご相談頂きます。