より良い施術のために、場を作るためのエネルギーは繊細で緻密な作りなのです。 | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● より良い施術のために、場を作るためのエネルギーは繊細で緻密な作りなのです。

 

私は個人セッションでも、鑑定でも、対面でもzoomでも。


エネルギワークをする時は、場を作ることや「私」を整えることを大切にしていて。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ノイズがなるべく入らない状態にして行います。

 

image
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これはおそらく、どんな方が施術する時も相応のことをやられて、臨まれていると思うんですよね。

(他はわからないけど、私の希望も含まれる)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
基本的に、セッションは1対1で行っていて、それはサロン規約にも明記済み。

ご予約のお客様と向き合う時間と場所を作っているので、いきなり「お友達を連れてきたい」と言われても無理なのです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
エネルギーとは、繊細で緻密な作りなのです。

セッションに人を連れてきたいとのお申し出をお断りする理由は、これなのです。

 

特に、リピーター様の場合、よりその人に合う空間になるよう調整を行なっています。
 

なので、人嫌いでも偏屈でもないのです(涙)

 

時折、誤解される方がいらっしゃるので、改めてお伝えさせていただきました。

 

より良い施術のため、ご理解・ご協力をよろしくお願い致します。

 


☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、名古屋、大阪、福岡、札幌、福島、佐賀、他全国各地よりご来店いただいております。

☆ご来店いただけない場合は、オンライン(ZOOM)にて対応もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

☆親子・夫婦・友人関係、働くことについての悩み、恋人が出来ない、自分を変えたい、変わるにはどうすればいいか、子どもに八つ当たりをしてしまう、自分を責める、自分が嫌い、孤独感、恐怖感・生きづらさ、病気、などについてご相談頂きます。