●  0.1.2歳のお子さん対象 交流会を開催します!

京成小岩 小岩 リトミックとピアノのお教室、 黒沼奈津子です。


交流イベントのお知らせです◆

毎回ご好評いただいている、年に一度の交流会を、今年も行います!

まだ若干名ご参加いただけますので、気になる方はぜひお問い合わせください。


今回も製作もあり!
お子さんとの楽しい思い出作りに!


昨年はママのための褒め褒めワークをやってみたり、絵本の紹介などもしましたよ。(^^)

広めの和室で行うので、お子さんが動き回っても気になさらず、ママもゆったり過ごしていただけたらと思います。



普段気になっているあれこれを意見交換する場としても、ご活用くださいね!

お子さんとお家にこもりがちな方の気分転換にもなりますよ。

◆開催日程のお知らせ◆
9月10日(火)  10:00〜12:00

場所/ 北小岩コミュニティ会館 和室
(京成線京成小岩駅より徒歩5分)

持ち物/各自飲み物、普段のお出かけの準備でお越しください。

参加費/ 500円(会員の方の参加費は無料。)

☆オリジナルうちわ作り(先着10組様限定)
☆身近なもので楽器を作ろう!
☆おうちで遊べる手作りおもちゃの紹介





赤ちゃんはみんな音楽が好き♡


音楽を通して、ママも子どもも笑顔になる。


●リトミックに興味がある!
●お子さんに生の音楽を触れさせたい!
●ママとお子さんとの楽しい時間に。
●ママとお子さんの気分転換に音楽を取り入れてみたい方。

当てはまるものがある方は、虹色音楽教室 そえてのリトミッククラスも開催中です!



音の基礎となる音符にも触れ、楽器演奏の導入にも役立つレッスン!(^^)

ピクチャーカードやさまざまな教具を使って、感性豊かになるお子さんの成長を応援します!


小さなできた!を大切に、アットホームなクラスです。(^^)



🌈虹色音楽教室ホームページはこちら

◆音楽教室そえて募集中のクラス◆




江戸川区北小岩、西小岩、東小岩、南小岩、葛飾区鎌倉、柴又から来ていただいています。
千葉県市川からもアクセス可!