「愛してたって秘密はある」9話の最後で黎が口笛を吹きニヤリと笑み??? | ロックのドラマで悠々自適生活日記

ロックのドラマで悠々自適生活日記

ドラマを見て気持ちが豊かになる日常を目指して、楽しんだドラマの感想や情報を発信してゆくブログです。毎日更新して、最新のドラマの見どころなどを紹介してゆきます。

画像出典:「愛してたって秘密はある」公式ツイッターより

 

 

あれほど嫌っていたトゥーランロッドの曲を口笛で吹いて、黎

 

(福士蒼汰)が最後にニヤリと微笑むシーン。

 

これが最終回だったら怖いですね

 

 

でも、物語は、まだ続くのです。

 

9話の予告編には、殺してしまったハズの父、奥森皓介(堀部圭亮)の

 

生きてる姿の映像がでているではありませんか!

 

あれが回想シーンでなければ、黎を脅かしていた犯人はもう決まりで

 

すが???

 

「愛してたって秘密はある」それは、黎のセリフではなくて、皓介が生き

 

てることを知っていた晶子(鈴木保奈美)のセリフなのかも知れませ

 

ん。

 

つまり、ドラマ「あなたのことはそれほどでも」で、最後のシーンで涼太

 

(東出昌大)が美都(波留)に言った逆襲のセリフのパティーンなのです

 

よ みなさん ははははは~!

 

見逃してしまったらHULUがあります。とりあえず、番組を見ちゃいましょう!

でも大丈夫!今なら2週間は無料ですから覗いてみましょう↓

HULUだったら、「愛してたって秘密はある」「過保護のカホコ」「ウチの夫は仕事が出来な い」「脳にスマホが埋められた」「ワニトカゲギス」など見逃し配信や「僕らの勇気」「地味 にスゴイ」「民王」「残酷な観客達」「下町ロケット」「スミカスミレ」「ラストコップ」など 10,000本のドラマや映画が見放題なんですよ。

まずは、観たい番組があるかどうか覗いてみて下さい。

それに、今だったら2週間無料だからお試し期間中に好きなだけ観て、「違うな」と思った ら簡単にキャンセル出来るんです。

とりあえず↓覗くのタダですからwww