「愛してたって秘密はある」香坂弁護士(山本未来)犯人説の根拠! | ロックのドラマで悠々自適生活日記

ロックのドラマで悠々自適生活日記

ドラマを見て気持ちが豊かになる日常を目指して、楽しんだドラマの感想や情報を発信してゆくブログです。毎日更新して、最新のドラマの見どころなどを紹介してゆきます。

「愛ある」8話が終わった時点で、もう本当の結末をお話ししなければ

 

ならないでしょう。

 

つまり、黎(福士蒼汰)を怖がらせていたメールや骸骨を送っていた犯

 

人は、なんと香坂弁護士(山本未来)だったという衝撃の事実をみなさ

 

んにお伝えしなければならない時が来たという事なのです。

 

黎と爽の良き相談相手で、黎の就職の面倒も見てくれていたあの香坂

 

弁護士が犯人だったなんて、信じたくない結末ですが、事実です。

 

その理由は、

 

香坂弁護士が着けている時計です。

 

香坂弁護士の腕時計はTISSOT(ティソ)というスイスのブランドもので

 

クイックスターという商品。

 

これは、11年前の花火の日に晶子の上に馬乗りになって叩く父奥森皓

 

介(堀部圭亮)の左手に光っていた時計と同じものです。

 

公式HPの予告ビデオでは分かりずらいのですが、綺麗な動画で見る

 

係になっている。ということが考えられるのです。

 

そうです!NHK朝ドラ「ひよっこ」で世津子(菅野美穂)が記憶喪失になった実(沢村一樹)を匿(かくま)っていたように、家族の元へは返したくなかったのです。

 

 
ここからは推測が入りますが、香坂弁護士は11年前に皓介の弁護を
 
引き受けていたのではないでしょうか?
 
たぶん、勤めていた病院の収賄事件で風見の父と同様に参考人とし
 
て立花弘晃検事の厳しい追及を受けていたのではないでしょうか。
 
そこで、皓介は香坂弁護士に相談して関係が出来たと考えられます。
 
 
 
 
 
ところが、腑に落ちないのが、警察のDNA鑑定結果です。
 
病院の風間の部屋のキャビネから発見された骸骨から発見された
 
DNAと黎のDNAは親子関係を示しているというものでした。
 
でもちょっと待ってください。、科捜研からの鑑定結果は黎や晶子には
 
示されていません。
 
一ノ瀬刑事の言葉にどれだけの信ぴょう性があるのでしょうか?
 
これは、自供を引き出すためのハッタリだったのです。
 
科捜研は骸骨が病院にある病気の説明用に作られたニセモノだという
 
ことを見破っていたのです。
 
つまり、皓介は生きていて香坂弁護士と愛の巣を作っていたのです。
 
そして、香坂弁護士は皓介に代わって、黎を追い込み、ついには妻晶
 
子に復讐したのです。
 
 
見逃した人はチェック!してみて下さい。
 

見逃してしまったらHULUがあります。とりあえず、番組を見ちゃいましょう!
でも大丈夫!今なら2週間は無料ですから覗いてみましょう↓

HULUだったら、「愛してたって秘密はある」「過保護のカホコ」「ウチの

 

夫は仕事が出来ない」「脳にスマホが埋められた」「ワニトカゲギス」な

 

ど見逃し配信や「僕らの勇気」「地味 <> にスゴイ」「民王」「残酷な観客

 

達」「下町ロケット」「スミカスミレ」「ラストコップ」など 10,000本のドラマ

 

や映画が見放題なんですよ。 まずは、観たい番組があるかどうか覗

 

いてみて下さい。 それに、今だったら2週間無料だからお試し期間中

 

に好きなだけ観て、「違うな」と思った ら簡単にキャンセル出来るんで

 

す。 とりあえず↓覗くのタダですからwww