「愛してたって秘密はある」予告編の晶子のセリフが気になる! | ロックのドラマで悠々自適生活日記

ロックのドラマで悠々自適生活日記

ドラマを見て気持ちが豊かになる日常を目指して、楽しんだドラマの感想や情報を発信してゆくブログです。毎日更新して、最新のドラマの見どころなどを紹介してゆきます。

画像出典:「愛してたって秘密はある」公式ツイッターより

 

このことは子供達には秘密にしておきませんかと語る晶子(鈴木

 

保奈美)のセリフ。9話の予告編で流れていました。

 

両家の食事会の前に立花弘晃(遠藤憲一)と喫茶店で密会したときの

 

会話です。

 

「子供達には」であって、 「子供たちと奥さん」ではないのです。

 

つまり、弘晃の妻茜(岡江久美子)そのことをすでに知っているので

 

す。

 

それに爽(川口春奈)の「黎との結婚、反対する理由がやっと分った」

 

のセリフも。

 

これは、黎と爽が兄妹だったことを言っているのです!

 

そして、茜が何も知らない振りをして黎と爽を別れさせようと脅かし続

 

けてきたことが9話で明らかにされる瞬間が来ます。

 

黒幕は岡江久美子さん! あなたです。

 

見逃してしまったらHULUがあります。とりあえず、番組を見ちゃいましょう!

でも大丈夫!今なら2週間は無料ですから覗いてみましょう↓

HULUだったら、「愛してたって秘密はある」「過保護のカホコ」「ウチの夫は仕事が出来な い」「脳にスマホが埋められた」「ワニトカゲギス」など見逃し配信や「僕らの勇気」「地味 にスゴイ」「民王」「残酷な観客達」「下町ロケット」「スミカスミレ」「ラストコップ」など 10,000本のドラマや映画が見放題なんですよ。

まずは、観たい番組があるかどうか覗いてみて下さい。

それに、今だったら2週間無料だからお試し期間中に好きなだけ観て、「違うな」と思った ら簡単にキャンセル出来るんです。

とりあえず↓覗くのタダですからwww