「愛してたって秘密はある」やっぱり犯人はあの人だったでしょう! | ロックのドラマで悠々自適生活日記

ロックのドラマで悠々自適生活日記

ドラマを見て気持ちが豊かになる日常を目指して、楽しんだドラマの感想や情報を発信してゆくブログです。毎日更新して、最新のドラマの見どころなどを紹介してゆきます。

黎(福士蒼汰)の部屋にあった骸骨をみた晶子(鈴木保奈美)が思わ

 

ず悲鳴を挙げたということは、晶子は黎を脅し続けていた犯人じゃな

 

かったということです。

 

じゃ、誰が犯人かと言えば、立花茜(岡江久美子)以外には考えられま

 

せん。

 

風見(鈴木浩介)が茜を縛り上げたのも、父親の復讐のためなんか

 

じゃなくて、黒幕が茜だと判っていたからです。

 

すべてを後ろで操っていたのは、岡江久美子その人です!

 

ということで、ホントのこと告白出来て、スッキリしました。

 

見逃してしまったらHULUがあります。とりあえず、番組を見ちゃいましょう!

でも大丈夫!今なら2週間は無料ですから覗いてみましょう↓

HULUだったら、「愛してたって秘密はある」「過保護のカホコ」「ウチの夫は仕事が出来な い」「脳にスマホが埋められた」「ワニトカゲギス」など見逃し配信や「僕らの勇気」「地味 にスゴイ」「民王」「残酷な観客達」「下町ロケット」「スミカスミレ」「ラストコップ」など 10,000本のドラマや映画が見放題なんですよ。

まずは、観たい番組があるかどうか覗いてみて下さい。

それに、今だったら2週間無料だからお試し期間中に好きなだけ観て、「違うな」と思った ら簡単にキャンセル出来るんです。

とりあえず↓覗くのタダですからwww