Heart-po-po -37ページ目

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります

持ち帰ったあさりで、パエリアを作りました




レモンをたっぷり搾って♪
酸っぱいもの好きな娘は、レモンにかぶりついていました
テキーラでも煽るときのスタイル


ナニコレ……


ナニコレ……






今日は、潮干狩りへ
八景島シーパラダイスが見える海の公園に行きました
ここは、駐車場が1時間300くらいかかるだけで、潮干狩り&お持ち帰りが無料なので、賑わっていました






popoも海が好きみたい
一度舐めてヒャッ!となっていましたが……
塩分取りすぎに注意です!


大漁キラキラ

ワカメは入れないでください……



娘も大張り切り



ヤドカリにも遭遇しました


ワカメだらけの砂浜を歩いたpopo
楽しかったかな?


あさりで何を作ろうかな~ちゅうりっぷべー
昨日は、娘と新宿へハート

初めて西口地下駐車場に停めたのですが、軽く迷子になりました
出庫の出口も何ヵ所かあるし、地上に出る階段もたくさん……
さすが、広い……
車どこー!

しかも、ぐるぐる降りていくところに滝があったし、テーマパークのようで、おお……!となりました

美容院帰りに、京王百貨店の入り口付近にあるワッフルのマネケンへ



昔はプレーンしかなかったような気がするけど、メープルやショコラ色々な種類がありました

初めて食べた時の感動が今でも忘れられない、懐かしいワッフル

インドカレーに、生肉、ブルーチーズ、フォアグラ、牡蠣、ジーマーミー豆腐の揚げ出し、ケバブ……
大人になってから食べて感動したもの、美味しさがわかったもの……色々ありますが、
その逆もあり

ワッフルは、残念ながら、あのときほどの感動はなかったなぁ
それでも、娘が「わぁ!おいしい!」と喜んでくれて、
昔の想い出がよみがえる甘いワッフルは、やっぱりとても美味しかったです