Heart-po-po

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります

Amebaでブログを始めよう!






今日はママ友とピクニック♪
1品持ち寄りして、公園で遊びます♪

魚肉ソーセージに、ホットケーキミックス200g、卵1個、牛乳100cc、マヨネーズ少々の衣をつけてカラッと揚げたアメリカンドッグと、唐揚げにしました♪
それから、昨日夜のグラタンをパングラタンにしたものハート

お供はストロングよだれハートハートハートハートハートハートハート