ピクニック今日はママ友とピクニック♪1品持ち寄りして、公園で遊びます♪魚肉ソーセージに、ホットケーキミックス200g、卵1個、牛乳100cc、マヨネーズ少々の衣をつけてカラッと揚げたアメリカンドッグと、唐揚げにしました♪それから、昨日夜のグラタンをパングラタンにしたものお供はストロング