Heart-po-po -2ページ目

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります



娘のピアノ発表会が、無事に終わりましたにこにこ
普段、一生懸命練習をしないもんだから、
「弾いてみて」
「♪~」
「………………よだれ
となり、ここ一週間はスパルタ週間でした

私のボルテージもマックス!
「チャーーララーラ、ラーララーラ、チャーン!ラッ、ラーラ、ダッ、ダ、ダン、ラン、ラーラーラァラー♪」
と、強さのイメージと速度を、大袈裟な身ぶりと擬音で歌って指導(笑)パッション炸裂です!

でも、音の大きさと速さって、ピアノ演奏にすごく大切なことだと思うのです
お芝居の台詞も、ダンスも、緩急と抑揚が大切だよね? と、台詞を言ったり、踊ったりしながら熱弁しました♪
本当に、誰にも見られたくないレベルの真剣さです
松岡修造もびっくりレベル



二人三脚の練習の甲斐あってか、本番ではリハーサルの何倍も上手、いやはや完璧と言っていいくらい上手に弾くことができたと思います♪
私は膝がガクガク手も震えていましたが、娘は本当にハートが強くて本番に強いです

娘の友達の演奏に、ママ友親子の連弾、先生夫婦の連弾など、綺麗な高音に魅了され、しみじみと感動した、あっという間のひとときでした



練習して、上手になって、緊張して、広い舞台に立って、やりきって、花束をもらって……
すべて、とてもいい経験になったことと思います
私も機嫌よく帰宅できてよかったし、娘もほっとしたことでしょうハートハートハートうさぎ


帰宅後、花束のリボンをもらったpopo
















popoくん、何でもOK(笑)され放題にこにこ汗




クッションを頭からかぶって、ハンバーガーみたいになって……悪さしてます
ティッシュをかじってボロボロににこにこ





安心してください
見えてますよ






ふぐフェアでした♪

茶碗蒸しもふぐと松茸♪



大トロもあり、娘、断りもなく注文!
なぬー!!!!

私は今日はヒカリモノづくし
サバ、サンマ、イワシ、カツオぜめ(笑)



小金井公園も行きました♪

雨がギリギリ降らなくてよかったハート