六本木・赤坂お散popo②Wakiyaテラスがあるので、犬連れOKお神輿なんだか、この界隈は水遊びできる場所が多いなぁ赤坂サカスもいきました氷川神社のお祭り和紙のキャンドル東日本大震災復興を祈る灯りです
六本木・赤坂でお散popo①私、、犬連れならヒルズって思っていましたミッドタウンは犬連れできるところ少ないよ~と聞いていたからでも、、ミッドタウンの裏の檜町公園は、犬連れに優しい芝生の楽園でした場所柄おしゃれな人、外国人の人が多くて、アホなことはできませぬが、とっても開放的で気持ちいい公園いいなぁ~、昼は眩しい緑、夜は煌めく夜景かぁ~いいないいなぁと思いつつスッピンマスクでスーパーに行ける私の町もいいじゃないかとポジティブに(笑)♪