Heart-po-po -3ページ目

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります







Wakiya
テラスがあるので、犬連れOK



お神輿



なんだか、この界隈は水遊びできる場所が多いなぁ



赤坂サカスもいきました



氷川神社のお祭り








和紙のキャンドル
東日本大震災復興を祈る灯りです
私、、犬連れならヒルズって思っていました

ミッドタウンは犬連れできるところ少ないよ~と聞いていたから

でも、、ミッドタウンの裏の檜町公園は、犬連れに優しい芝生の楽園でしたハート














場所柄おしゃれな人、外国人の人が多くて、アホなことはできませぬが、とっても開放的で気持ちいい公園

いいなぁ~、昼は眩しい緑、夜は煌めく夜景かぁ~いいないいなぁと思いつつハートスッピンマスクでスーパーに行ける私の町もいいじゃないかとポジティブに(笑)♪