Heart-po-po -4ページ目

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります



自転車で一人を迎えにいって、駅でまた一人合流して、ゲームコーナーでメダルゲーム遊び、またまた一人迎えにいって、公園へ

夜ご飯食べてく?とのお言葉に甘えて、みんなでおでんとビールで乾杯しました

何一つ予定を決めていなかったけど、とても楽しくて素敵なゆるい休日になりましたハート







子どもたちは、いつまで男女一緒に普通にお風呂に入るんだろう…(笑)
幼馴染みって本当に兄弟みたいですにこにこ


西新宿に、お散歩がてら外飲みにいい場所を見つけました♪


先日、ママ友とランチしたあと、子どもを迎えに行き、ノリと勢いで中野ブロードウェイに行ってきました♪



娘が買ったものは、まさかのこれ(笑)

私の仲良しママたちは、揃ってアニメにはまり中
進撃はアニメがいい!とか、東のエデンおすすめー!とか、あの花は泣けるんだよとか、コードギアスは見な!とか、最近そんな話題が多いので、私もジワジワ影響を受けています

でも、まだまだ新米なので、中野ではキャラクターがほとんど同じに見えました
でもでも、あのアングラな雰囲気は好き

今度は詳しくなって、興奮したいです




帰りはバーミヤンでみんなで宿題とご飯

急に声をかけた友達が一人合流したのですが、夜ご飯を準備済みなのに、それを次の日にまわして来てくれました
完全なる類友です