素敵な休日自転車で一人を迎えにいって、駅でまた一人合流して、ゲームコーナーでメダルゲーム遊び、またまた一人迎えにいって、公園へ夜ご飯食べてく?とのお言葉に甘えて、みんなでおでんとビールで乾杯しました何一つ予定を決めていなかったけど、とても楽しくて素敵なゆるい休日になりました子どもたちは、いつまで男女一緒に普通にお風呂に入るんだろう…(笑)幼馴染みって本当に兄弟みたいです
中野ブロードウェイ先日、ママ友とランチしたあと、子どもを迎えに行き、ノリと勢いで中野ブロードウェイに行ってきました♪娘が買ったものは、まさかのこれ(笑)私の仲良しママたちは、揃ってアニメにはまり中進撃はアニメがいい!とか、東のエデンおすすめー!とか、あの花は泣けるんだよとか、コードギアスは見な!とか、最近そんな話題が多いので、私もジワジワ影響を受けていますでも、まだまだ新米なので、中野ではキャラクターがほとんど同じに見えましたでもでも、あのアングラな雰囲気は好き今度は詳しくなって、興奮したいです帰りはバーミヤンでみんなで宿題とご飯急に声をかけた友達が一人合流したのですが、夜ご飯を準備済みなのに、それを次の日にまわして来てくれました完全なる類友です