
初めて西口地下駐車場に停めたのですが、軽く迷子になりました
出庫の出口も何ヵ所かあるし、地上に出る階段もたくさん……
さすが、広い……
車どこー!
しかも、ぐるぐる降りていくところに滝があったし、テーマパークのようで、おお……!となりました
美容院帰りに、京王百貨店の入り口付近にあるワッフルのマネケンへ

昔はプレーンしかなかったような気がするけど、メープルやショコラ色々な種類がありました
初めて食べた時の感動が今でも忘れられない、懐かしいワッフル
インドカレーに、生肉、ブルーチーズ、フォアグラ、牡蠣、ジーマーミー豆腐の揚げ出し、ケバブ……
大人になってから食べて感動したもの、美味しさがわかったもの……色々ありますが、
その逆もあり
ワッフルは、残念ながら、あのときほどの感動はなかったなぁ
それでも、娘が「わぁ!おいしい!」と喜んでくれて、
昔の想い出がよみがえる甘いワッフルは、やっぱりとても美味しかったです
