じいじ | Heart-po-po

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります

先日、父が突然遊びに来ましたちゅうりっぷ

いつも、なぜかカレーパンとフランスパンを買ってきてくれます 笑

ダンススクールだったので、家で待っていてもらい、その間に寿司とピザを調達しに行きました
@くら寿司&センプレピッツァ
もう、とっっっても安くて素敵な二店♪
窯焼き25センチのピザ380円~とか、安すぎです
切ってあって、きちんと箱に入れてくれるのでお土産にもいいし、
ホイルに乗っているので、そのままオーブンとか、フライパンで温めることもできます


そんなこんなで、一緒に夕食



ダンススクールの友達が、送り迎えのお礼にと、ジュースやお菓子や、こんなに可愛い飴をくれました

「こんなにもらっちゃって、ごめんね~」
「ううん、いつも送ってもらっちゃってるし」

↑これ、子供たちの会話……(笑)



popoくんご飯は、豚モモ肉と卵丼
ぐちゃぐちゃ……かえる



はぐはぐ食べていました