
いつも、なぜかカレーパンとフランスパンを買ってきてくれます 笑
ダンススクールだったので、家で待っていてもらい、その間に寿司とピザを調達しに行きました
@くら寿司&センプレピッツァ
もう、とっっっても安くて素敵な二店♪
窯焼き25センチのピザ380円~とか、安すぎです
切ってあって、きちんと箱に入れてくれるのでお土産にもいいし、
ホイルに乗っているので、そのままオーブンとか、フライパンで温めることもできます

そんなこんなで、一緒に夕食

ダンススクールの友達が、送り迎えのお礼にと、ジュースやお菓子や、こんなに可愛い飴をくれました
「こんなにもらっちゃって、ごめんね~」
「ううん、いつも送ってもらっちゃってるし」
↑これ、子供たちの会話……(笑)

popoくんご飯は、豚モモ肉と卵丼
ぐちゃぐちゃ……


はぐはぐ食べていました