砂肝とトマトの炒めもの今夜のpopoご飯は砂肝とむね肉とトマトを炒めてあげました焼き鳥食べに行きたいそういえば、この前、上野の科学博物館で開催されているアマゾン展に行きましたアメ横で軽く飲んで、雑技団の芸当を見て、神社でお参りして御輿にふらふらついていってかなりいい気分で見たので、余計に楽しくて、ワクワクしました幸せな1日でした
ママ友バーベキュー子供たちが授業中に、ママ友とバーベキューしてきました一品だけ持ち寄りにしたら、六人中三人かぶったっていう……(笑)そんな中、こてっちゃんもあり爆笑それが正解ですなかなか火がつかなかったりもしましたが、色々話しながら、緑いっぱいの公園でくつろげて、とても楽しかったです
エビマヨ初めて作ってみましたもっと難しいと思っていたので、おいしくて簡単で嬉しかったです卵がなかったのでえびに塩コショウして、マヨネーズを絡めて、片栗粉をつけて揚げ……マヨネーズ&ケチャップ&ヨーグルト&ウスターソース&タバスコ&レモン汁を混ぜたソースまみれにハンバーグは、ご飯とレタスが謎の配置に転がったプチトマト……(笑)温かく、きれいにって、両立させようとするとなかなか難しいものだなぁもっと、料理上手になりたい……