Heart-po-po -36ページ目

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります



今夜のpopoご飯は砂肝とむね肉とトマトを炒めてあげましたちゅうりっぷ


焼き鳥食べに行きたい


そういえば、この前、上野の科学博物館で開催されているアマゾン展に行きました
アメ横で軽く飲んで、

雑技団の芸当を見て、神社でお参りして



御輿にふらふらついていって

かなりいい気分で見たので、余計に楽しくて、ワクワクしました
幸せな1日でしたちゅうりっぷ

子供たちが授業中に、ママ友とバーベキューしてきました




一品だけ持ち寄りにしたら、六人中三人かぶったっていう……(笑)
そんな中、こてっちゃんもあり爆笑
それが正解ですハート



なかなか火がつかなかったりもしましたが、色々話しながら、緑いっぱいの公園でくつろげて、とても楽しかったですちゅうりっぷ


初めて作ってみました
もっと難しいと思っていたので、おいしくて簡単で嬉しかったですちゅうりっぷ

卵がなかったのでえびに塩コショウして、マヨネーズを絡めて、片栗粉をつけて揚げ……
マヨネーズ&ケチャップ&ヨーグルト&ウスターソース&タバスコ&レモン汁を混ぜたソースまみれにキラキラハート



ハンバーグは、ご飯とレタスが謎の配置に

転がったプチトマト……(笑)

温かく、きれいにって、両立させようとするとなかなか難しいものだなぁ
もっと、料理上手になりたい……キラキラ