ROUND1ROUND1でボウリング母の誕生日祝いで、みんなで魚べいにも行きました姪っ子可愛すぎるじゃんじゃん焼き上がるので雑な盛られ方ですが……棒餃子美味しかったですpopoくんは、いつもの定位置椅子の上でおとなしくいい子にしていてくれましたたまにパタパタ尻尾を振って、上目使いで見てくるのがたまりません
代々木公園代々木公園でピクニックしました初めてパーキングチケットで路駐しました60分以上停められないのは不便だけど、道路から入ってすぐのところにシートを広げて、束の間の癒されタイム紫陽花も爽健美茶のシリアルナンバーを入れて、ひまわりの約束を聴きながらの森林浴は、とても気持ちがよかったです一年中ほぼこの気候がいいなぁ夏と冬は1ヶ月くらいで充分