Heart-po-po -35ページ目

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります



ROUND1でボウリングハート





母の誕生日祝いで、みんなで魚べいにも行きました



姪っ子可愛すぎる



じゃんじゃん焼き上がるので雑な盛られ方ですが……棒餃子美味しかったですハート

popoくんは、いつもの定位置椅子の上でおとなしくいい子にしていてくれました
たまにパタパタ尻尾を振って、上目使いで見てくるのがたまりませんハート


代々木公園でピクニックしました

初めてパーキングチケットで路駐しました
60分以上停められないのは不便だけど、道路から入ってすぐのところにシートを広げて、束の間の癒されタイム





紫陽花も

爽健美茶のシリアルナンバーを入れて、ひまわりの約束を聴きながらの森林浴は、とても気持ちがよかったです
一年中ほぼこの気候がいいなぁちゅうりっぷ
夏と冬は1ヶ月くらいで充分かえる




今日は、運動会
お弁当は、サンドイッチにしました

冷凍しておいたので、保冷剤代わりにも(≡^∇^≡)

肉巻き、卵焼きなどなど
少食の娘には少し多いかな?