Heart-po-po -34ページ目

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります



旧五日市街道沿いのパンやさん&カフェゼルコバ



なんとも素敵な空間
天然酵母のパンはどれも美味しそう

犬連れOKのテラスもあります



このレモンソーダ気になります





駐車場もありました
popoとゆっくり来たいなぁ~♪


popoご飯犬

ラムと卵とジャガイモとご飯

大葉を乗せました

ラム大好物みたいだけど、食後のお口が獣臭