最近嬉しいことを言ってもらえる事が多いのです。

わたしにはもったいないくらいの言葉達で、嬉しい気持ちとありがとうで溢れているクローバー


自信がなくて、自己肯定感なんて皆無だし、不安と緊張で押しつぶされてるし、完璧を求め過ぎて自分で自分の首を絞めて自滅する日々。


そんな時に自分を認めてくれた。

わたしの気持ちを読み取って、先回りして安心できる言葉をくれた。

どれだけありがとうを伝えればいいんだろう。


みんなとコミュニケーションとれてるよねって上司に言われたから、いろんな人が気を遣って声かけてくれるんですよって話をしたんだけど、まさかのお言葉が。


「ここにいる人達そんな優しくないよ

 頑張ってるから優しく教えてくれる

 それは人徳だよ」


と。

なんなんでしょう。この嬉しいお言葉は。


同期のお姉さんが


「あなたがいるからここに来るの楽しいよ

 みんなも楽しいと思ってるよ」


って。


わたしごときにそんなこと思ってくれてるんですか!?嬉しいです!!


と。


みんなの愛が溢れてて、わたしはありがとうが溢れているハート



おすましペガサス - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - おすましペガサス



よく読まれている記事


よければ、ぜひコーヒー