2017年7月  51歳の時に
右胸にステージ1の乳がんが見つかった
現在54歳の主婦です

告知  2017年7月8日
手術  2017年9月7日
退院  2017年9月14日
放射線治療  10月11日〜11月15日
タモキシフェン服用  11月25日〜5年間



久しぶりの更新です(笑)

みなさんお元気ですか?

5月30 日のアクセス数が
久しぶりに100を超えてました!

こんな拙いブログが
少しでも参考になれば嬉しいです




さて

今日は術後2年9ヶ月目の検診🏥


血液検査と
主治医の問診と触診でした


おかげさまで
どちらも異常なし👍


次回9月の検診が
丸3年目の検診になります!

血液検査とCT検査をするそうです

マンモとエコーは
去年の3月にしたきりだったので
聞いてみたら
「2年おきで大丈夫だから」
ってことでした

ってことは来年の3月にマンモとエコーかな?



タモキシフェン  を
3ヶ月分処方してもらって終了❣️



コロナの感染予防のためか
待合室の椅子の配置とか
少し変わってました



9月の検診前に
子宮がん検診を8月に受けるのを
忘れないようにしないとね❗️



みんな 元気に な〜あれ!