念願のLAND | 恋しくて

恋しくて

何気ない日常を何気なく綴っています。

11月20日(火)、ついについに、念願のLANDデビューを果たしました。笑い泣き
「念願だったらさっさと行けばいいのに」って思われると思いますが。照れ

でも、あれこれ考えて気持ちを押さえてしまう自分が居たんですよね。(((^_^;)

とりあえずはLANDデビュー果たして、以前と全然変わらず素敵で元気なぴょんさんの姿も拝見出来たし、久しぶりに飲んだお酒も美味しかったし、夢のような時間を過ごせて大満足のサブカルBAR LANDでした。カクテルパンダピンクマカロン‎ฅ^•ﻌ•^ฅ

店内の写真を撮るの忘れたのですが、カウンターが広くて好きだし、意外とざわつき感がなく落ち着いた雰囲気でとても素敵なバーです。毎日何らかのイベントをしているので、自分の好きなイベントを狙って訪れたら、楽しい時間を過ごせるはず。是非とも訪れて楽しんでください。ウインク

LANDでいただいた初カクテルは、もちろんムラサキカクテルウインク

スクリュードライバーを素敵過ぎるぴょんさんと白ワイン生ビール なぜか、さん付けしてる(((^_^;)

それでは最後まで読んでいただいてありがとうございます。寒い毎日が続きますが体調には気をつけてお過ごしください。


トゥインクルスマイルクローバーさくらんぼキラキラキラキラさくらんぼクローバーコアラハート
人生に華咲かせたるひまわり猫キラキラキラキラキラキラ猫ひまわりハート
ぴょんぴょんパンダピンクマカロン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキピンクマカロンパンダハート