走れ!Bicycle 急げ!恋 | 恋しくて

恋しくて

何気ない日常を何気なく綴っています。

タイトルどおり自転車で走り回った、18日(日)のヲタ活について綴ります。爆笑自転車

この日はトッティが、昼は坂出駅前での楽市楽座で、夕方にはこめっせ宇多津町でライブでした。音符

でも、私は朝から仕事が入っていたので、自転車をぶっ飛ばして職場へ。ショボーン

予定より仕事が長引き急いで片付けて、自転車で楽市楽座の会場へ。

ヲタさんとお話しながらトッティのライブまで待機してましたが、今回の楽市楽座は、UDONプロレス効果からか、人が多くてとても賑わっていました。良き良き照れ

そして、トリでトッティが登場!
トリに相応しくめっちゃ盛り上がってとても楽しかったです。おすましペガサス乙女のトキメキ
私の推しが歌っていた、椎名林檎の"歌舞伎町の女王"をトッティが歌ったのには驚きましたが、しっかりと歌とダンスで魅了してくれました。ウインク

楽市楽座が終わった後は、ヲタさんとランチへ。
いっぱいお話しして楽しく過ごした後は、隣町のこめっせ宇多津へ。再び自転車かっ飛ばしました。自転車

こめっせ宇多津は、農協の米蔵だった倉庫を改修したもので、改修前の古い倉庫を知ってただけに趣きのある会場に変身してるのにはビックリしました。びっくり
イベント自体は様々なジャンルの演者さんが出演してて、とても多くの人が駆けつけていました。

もちろん、トッティのライブは大盛り上がり。楽しかったなぁ。音響も良くて伸び伸びとステージで弾けていました。乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
毎回思うのですが、ステージをこなす度に成長が感じられるトッティ。これからもステージで輝くトッティを応援しながら元気や幸せを貰っていきたいなぁと思っています。ウインク

「まだトッティのステージを観てないなぁ」「どこの現場に行こうかなぁ?」と悩んだ時には是非トッティのステージを観て楽しんでください。ニコニコ

そんな感じで自転車で走り回って楽しくて充実した1日でした。少しは痩せたかなぁ?(笑)

それでは最後まで読んでいただいてありがとうございました。現場でお会いした際はよろしくお願いします。ウインク


トゥインクルスマイルクローバーさくらんぼキラキラキラキラさくらんぼクローバーコアラハート
人生に華咲かせたる!ひまわり猫キラキラキラキラ猫ひまわりハート
ぴょんぴょんパンダピンクマカロン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキピンクマカロンパンダハート