高松テルサで待っテルサ! | 恋しくて

恋しくて

何気ない日常を何気なく綴っています。


今日は超久しぶりに仕事がない1日で家の用事をいろいろしたいなぁと思ってたので、引きこもりの1日を過ごそうと思ってました。照れ

でもTwitterを見てたら、先週初めてお話ししていただいた、いよかんちゃん推しのヲタさんのツイートが目に入り、親切なヲタさんが推している"いよかんちゃん"のライブを観て一緒に楽しい時間を過ごせたらなぁと思い急遽、高松テルサへ行く事にしました。

現場に到着してヲタさんにご挨拶。いよかんちゃんはトップバッターなので早速登場!!

いきなり大好きなマクロスFのライオンで、めちゃ高まりました。
いよかんちゃん推しのヲタさんと二人で沸いて楽しかったです。音符音符

高難度なMIXは入れなくても演者さんもヲタさんも一緒に楽しめたらOKと思っているので本当楽しめました。ラブラブラブラブ

いよかんちゃんはダンスが得意でとても躍動感溢れるステージでした。とても話しもしやすくて好感度は高いです。これからも機会あるごとに観に行きたいなぁと思っています。
高松ロワイヤルというバーでいるそうなので、是非そちらへも足を運んでみてください。赤ワイン

いよかんちゃんのライブが終わった後はヲタさんと沢山お話しして楽しみました。おねがい乙女のトキメキ

またまた大好きな"坊っちゃんだんご"いただきました。ありがとうございました。

ヲタ活では推しに会うのはもちろんの事、ヲタさんともお会いするのが楽しみです。楽しい時間を過ごす事が出来ます。これからも出会いを大切にしながらヲタ活をしていきたいと思います。

それでは最後まで読んでいただいてありがとうございます。現場でお会いした際にはよろしくお願いします。


トゥインクルスマイルクローバーさくらんぼキラキラキラキラキラキラさくらんぼクローバーコアラハート
人生に華咲かせたる!ひまわり猫キラキラキラキラ猫ひまわりハート
ぴょんぴょんパンダピンクマカロンキラキラキラキラキラキラピンクマカロンパンダハート