2017年最悪のスタート | 恋しくて

恋しくて

何気ない日常を何気なく綴っています。

明けましておめでとうございます。鳥門松鏡餅

今年もよろしくお願いします。

皆さん良い新年を迎える事ができたでしょうか。

私は、これまでほとんど見る事のなかった初日の出を、今年は家族とともに見る事が出来て清々しく気持ちも新たにし、その後娘が作った人生ゲームを楽しむことに。カナヘイうさぎ
市販の人生ゲームを買った事ないのに上手に作っていました。カナヘイハートつながるうさぎ

まさかの最下位。まぁゲームだし娘たちが喜んでたらそれでOK!ニコニコ

で、間もなくして、おせち料理を食べて白味噌あん餅雑煮に舌鼓。おせち

と、ここまでは良かったのですが、ワインを飲んでから悪夢の始まり.....びっくり

ワインが悪いってのではないのですが、飲んだ直後に片方の目に異変が。なんか痒くて視界がおかしいなぁと思って鏡を見てみたら、真っ赤で大量の目ヤニが.......あんぐりうさぎ

なんで元日から....ガーン

しかも、2ヶ月続いている咳も完治しないしで、それからは家族と離れての正月。行動は必要最低限にとどめて、ひたすら布団で横になっていました。ショボーン

今日は、明日から仕事だし規則正しい生活をと思い、半年ぶりに訪れる事となったカフェでモーニング。コーヒー


とても懐かしかったし、雰囲気がやっぱり落ち着きます。ウインククローバー

でも、やっぱり体調がスッキリせず、そのあとは体調を完璧にするため布団の中。ひたすら寝てました。これで明日から仕事になるのかなぁ?と心配ショボーン

健康に不安を抱えながら過ごした年末年始になりましたが、いい事もあったりと、私の2017年を現しているみたいです。ニコニコ

仕事で苦労しながらも、私生活では家族との生活やヲタ活を楽しみながら、なんとか過ごしていきそうです。

家庭では下の双子の娘が中学校進学。いつも一緒だった娘が中学校では別々のクラスになると思うので、上手くやっていけるか心配です。ショボーン

そしてヲタ活は、ONE、mi☆net、しらかわともか、kIsuzuKAの新ユニット、鈴(りん)を応援しつつ、頑張っているアイドルさんをたくさん観て楽しんで応援していけたらなぁと思います。パンダ猫ラブラブ

それにヲタさんとも楽しみながらカナヘイピスケ

今年は、どんな出会いがあるのか楽しみです。ウインク

それでは、最後まで読んでいただいてありがとうございます。

次のヲタ活は、8日になると思います。応援しているアイドルさんにとっての、新年初ステージは現場に行って応援したいので、7日に新年初ステージを迎える、るかぴょんと、しらちゃんは特に応援したかったのですが......ごめんなさい。大泣きうさぎ





ONE待望の1stアルバム発売カナヘイハートとびだすうさぎ2


現場でお会いしましたらよろしくお願いします。



トゥインクルスマイルクローバー星キラキラキラキラキラキラ星クローバーハート
人生に華咲かせたる!!ヒマワリ猫キラキラキラキラ猫ヒマワリハート