新年ヲタ活始め~アイドルパラダイス新春SP~ | 恋しくて

恋しくて

何気ない日常を何気なく綴っています。

今日は朝から生憎の天気で雨が降ってましたが、新年ヲタ活始めとなった"アイパラ新春SP"は最高に楽しかったイベントでした。ウインク

まずは、12月に解散したkIsuzuKAの新ユニット発表のステージを見届けるために高松Monsterへ。ルンルンルンルン

自分ではメンバーが増えるものと思っていましたが、二人での新グループでした。衣装が本当カッコよくて楽曲も本当良くて、これまでよりパワーアップしてのスタートとなっていました。


ちなみに、グループ名は、PrimeEmotion

その後は、常磐町商店街内の会場も含めて3ヵ所で同時進行で進められました。

絶対外せない演者さんは、mi☆net、しらかわともか、鈴、Re:ReKOCHIと決めていましたが、それ以外の演者さんも素敵な方々ばかりで、大いに楽しむ事が出来ました。カナヘイハートカナヘイハートカナヘイきらきら

物販で並んだ推しさんをチェキでご紹介

しらかわともか


地元の星でもあり、最近めちゃ可愛くなってきたしらちゃん。つながるうさぎ
たくさん話したかったけど、物販に並んでいる途中で時間が終了となり、バタバタの中、チェキを撮らさせていただきました。物販並べてなかったら凹んでいた。ニコニコ


鈴ちゃん

今日は更に素敵な衣装と、心に響く歌声で魅了してくれました。これからもステージを少しでも多く観て、たくさん楽しんでいきたいです。音符音符ラブラブ

min☆et


会場ではmi☆net Tシャツでいました。ステージでのパフォーマンスは安定してきて、その余裕が表情にもいい感じで出ています。
また、mi☆net Tシャツを着ているヲタさんも増えて嬉しい事です。パンダ猫

いつも思うのですが本当いい現場なので大切にしながら、これからもみんなで楽しんでいきたいです。照れ

るかぴょん物販に2回並ぶ予定が時間切れで並べなかったのが今日唯一の残念なこと。えーん


最後は、珍しいと言ったら怒られちゃいますが、Re:ReKOCHIのりんりん

せっかく綺麗に書いてくれてたのに乾く前に財布に入れてしまい消えている箇所が...ごめんなさい大泣きうさぎ

今日は、りんりんと久しぶりに話せて本当嬉しかったぁ。カナヘイハート

初めてりんりんのステージを観たのが、ちょうど4年前の丸亀町グリーン。以前所属していたグループのメンバーとしてのステージを観たのですが、それ以来超ウルトラスーパーガチ推しグループとして応援し、そして解散。

解散で燃え尽きてしまい、自分としては区切りをつけて、りんりんがRe:ReKOCHIのメンバーとして再活動しても、あまり物販には並べてなかったです。それだけ前のグループが好きだったので.......。ラブラブラブラブ

でも、りんりん一生懸命頑張っているし、久しぶりに物販並んでも温かく迎えてくれる、りんりんに感謝しながら、これからも応援していきたいと思います。ウインク

今日は、楽しく沸く事が出来て楽しい1日となりました。カナヘイきらきらカナヘイきらきら

ヲタ活を始めて約5年。ステージを楽しむとともに、たくさんの出会いがあり、本当充実した人生を送っています。ヲタ活なしの人生は考えられないですね。ニヤリ

今年もたくさん現場を訪れ楽しんでいきたいです。

それでは、最後まで読んでいただいてありがとうございました。

現場でお会いしましたらよろしくお願いします。

次のヲタ活は、11日に新曲も収録されているアルバムが発売となるONEのリリイベに行きたいと思います。どの会場になるかは分かりませんが、ONEも本当大切でずっと応援していきたいグループ。

早く新曲を聞きたいです。ルンルンルンルンルンルンルンルン



トゥインクルスマイルクローバー星キラキラキラキラキラキラ星クローバーハート
人生に華咲かせたる!!ヒマワリ猫キラキラキラキラ猫ヒマワリハート