昨日は食べすぎた…
創作フレンチ美味しかったな~
リーズナブルで
ボリュームもすごくて
そして全部が美味しい!!
ご夫婦でやっているアットホームなお店で
次回の予約も入れてしまった照れ
また次のブログで紹介します!


🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇


新そばの時期になると行く

磐田市にある
『江戸の文化村・花咲之庄』
はなさきのしょう

日曜日
11時40分頃到着。
待ち3組。

15分くらい待って席につきました照れ


綺麗な庭をこえたらお店があります☆


国の有形文化財にもなってます🏡



ガーベラメニューガーベラ

この日は”鴨せいろ”はやってませんでした




注文して30分ほどで運ばれてきました~


父オーダー

『せいろそば』🥢


母オーダー

『かけうどん』🥢


単品

『かき揚げ』🦐


私オーダー

『かけそば』🥢


彼オーダー

『天せいろそば』🥢



かけそばにかき揚げ入れて食べるの最高ラブ

お蕎麦も美味しいし
お出汁も美味しいラブラブ


新型コロナ中は営業時間短縮のようです!



地元のおばちゃん達が元気よく働いていて
口コミにも多数書いてあったように

「こっちあれないよー」
「これかけそばどこー?」
「あそこ片付けたのー?」

など大声で言い合ってて…
なんか残念タラー

蕎麦を注文した後に
お酒を頼みたくて卓上ボタンを何回か押したのに
1回も来てくれることはありませんでした‪w‪w


お庭も手入れされてる表向き庭と
全く手入れされてない裏庭があり
裏庭が見渡せるテーブル席に案内されたので
これも少し残念タラー


お蕎麦はとっても美味しくて
オススメです~ラブ