ランチ音符

黒猫「浜名湖にランチを食べに行こう!」
←すごい乗り気!

オッドアイ猫「え…浜名湖?遠っ」
←だいぶ嫌。てへぺろ酒ぬけてないし

ゆーーっくり支度してると…

黒猫「やっぱ蕎麦屋いこ爆笑蕎麦とカツ丼気分になっちゃった」

良かった~照れ
蕎麦屋へ車車車


手打そば処『かど松』さん割り箸
近所にあるおじちゃん・おばちゃんがやってる
蕎麦屋さん的な感じキラキラ



ガーベラメニューガーベラ


彼オーダー
『ざるそば』


彼オーダー
『カツ丼』


ここのカツ丼好き~ハート
昔ながらの蕎麦屋のカツ丼


私オーダー
『かけそば』


うん。完全なる二日酔い…ガーン
ほぼ彼に食べてもらいました。
ごめーん


彼…さすがに腹パンでした笑い泣き


帰りにスーパー寄って買い物してたら
だんだん二日酔いもなくり元気になってきた!
帰り途中車

オッドアイ猫「あ!!!!ケバブだ!」
「寄って~爆笑

服屋さんの駐車場でケバブ屋さんが
OPEN中ナイフとフォーク


最近ハマリのケバブニコニコ
おいしー!
横でムシャムシャ酔っ払い酔っ払い


野菜もたっぷりにんじ
余裕でもう1つ食べれるな

彼は横で呆れてましたてへぺろ


夜は2人でたこ焼きPARTYたこ焼ハート
ケンタッキー食べたいなあ鳥鳥
←また言ってる‪w



昨日載せた浜松で新型コロナウイルスが
出てしまった店のタイムライン。
閲覧ありがとうございます!


大切な事だと思います


戦わなければならないのは人ではなくウイルスです


お店もしばらく臨時休業なので
部屋の大掃除しまくります



読んでくださってありがとうございます


今の浜松の状況の記事下矢印