休日ランチ♪


浜松東区にある
『麺屋    KAZU-G』さん🍜

雑誌などでは紹介をされてない
知る人ぞ、知るお店みたいです照れ


JIRO系とお洒落系ラーメンが
同時に食べれるお店チュー

お店前に駐車場有り《10台》

平日11時10分到着。
先客3名。
食べてるうちにカウンターは満席ニコニコ


ガーベラメニューガーベラ


店内に入ったらとても気持ちのいい
「いらっしゃいませ爆笑
が聞こえてきました~爆笑

もう好印象☆☆
←単純だけど大事じゃないですかー?

カウンターにはお客さんが
1つずつ席を空けて
3名様いたので座敷に座りました。
座敷のテーブルは三箇所メモ

今現在は夜営業をされてないようです!



私オーダーオッドアイ猫

『赤JIRO』
『味玉トッピング』


これがめちゃウマ酔っ払い酔っ払い

スープはちょい辛(彼は結構辛みあるって)で
極太麺にバッチリあいます!
ゴテゴテのニンニク系ではないので
JIRO系なのに食べやすいラブラブ初心者二郎系。

途中奥に見えるニンニクを溶かすと
ガッツリ系にラーメ

玉ねぎのシャキシャキ感も良かった!


彼オーダー黒猫

『トリュフ香る中華そば(醤油)』


いくら?!
ブロッコリーにも驚きびっくり
黒いのがトリュフペースト


このラーメンには味玉が付きのようで
大将が、
「大事なものを入れ忘れてしまいました~🥚」
って持ってきて乗せてくれたニヤニヤ


トリュフを溶かしたスープ…
美味い!!!!

いくらも醤油スープと合うラブ

へーすごい照れ


彼は『JIRO系ラーメン』の方が
好みだったらしく

交換されました真顔

私はどっちも同じくらい好きだから
いいけど…

赤JIRO食べた後に
中華そば食べるとなんかパンチにかけちゃうので
次は2人でJIRO系頼もうっとチュー


彼も『KAZU-G』のラーメン
気に入ったようで

黒猫「ここはまた来たいお店だな~」
って照れ

彼も気に入るのは久しぶりですなちゅー
美味しいラーメンでした🍜


この後は街中に移動して
マーケットが開かれてたので
買い物がてら街ブラしてきました爆笑
←次のブログで☆



そして!!
この日の夜は手巻き寿司に決定~寿司

やったーハート
いくら食べまくろ酔っ払い酔っ払い




読んでくださってありがとうございます



『静岡・浜松のラーメン屋』のブログ下矢印