おはようございます晴れ

久しぶりに昨日のランチは
ラーメンを食べに行きましたラブラーメ


前から気になっていた
『麺屋     AMORE(アモーレ)』さん。

開店直後の11時に着きたかったのですが
道の渋滞もあり11時20分頃到着。
待ちは4組。

店内で食券を買って
並ぶスタイルでした爆笑
カウンターも1席・1席仕切りありニコニコ


帰る頃にはちょうど列はなくなってました照れ
ぱしゃり。


私オーダーオッドアイ猫
『辛いバリ鰹 』ラーメ
トッピング「豚+1。鶏+1。味付け卵」


うおー。めちゃくちゃ上手い!
鰹の出汁もしっかりでてて
麺も中太麺なのかな?
トロっとしたスープと合います酔っ払い
辛さはあまり感じなかったかな。

豚チャーシュー・鶏チャーシューとも
柔らかくて旨みすごい!
もう一杯食べれそう爆笑‪w


彼オーダー黒猫
『特製中華そば』


麺は細麺タイプ。
彼もチャーシュー両方とっても美味しいって照れ
スープはもう少しパンチが
欲しかったみたいびっくり

スープ一口もらったけど
私好みは断然『バリ鰹』爆笑

久しぶりにラーメン食べに行ったけど
やっぱり最高~ちゅー
速攻で食べ終わって即出ましたチュー

後から来たオジさん男性3人組が
マスクもしてなく、
店内でワーワー話してて
本当にモラルないなあと思った。
気をつけないとねガーン

めちゃくちゃ好きなラーメンでしたラーメ
遠いけどまた行きたい!ピンクハート



その後は車を走らせて
初『DLoFre’s(ドロフィーズ)』へ虹



何処へ向かうのだろう。とおもってたら
とってもお洒落な場所へ照れ

「都田」という場所に
北欧スタイルのキャンパス・shop・Cafe
などができた小さな街がありました爆笑


綺麗な庭ピンク音符

グランドピアノもお洒落照れ
ピアノ置いて弾けるのかなあ?


こんな庭のある所に住んでみたいラブ


天気も良く庭をブラブラしたり、


北欧の食器の売ってるshopを覗いたりしました。


快晴で気持ちいい~爆笑


オーガニックCafeで
テイクアウトした「アイスコーヒー」ジュース

本当はオーガニックビール飲もうとしたら
さすがに止められた‪w


食事もとっても美味しそうだったのですが
ちょうど全部売り切れてましたショボーン
また行きたいー!!

こんなお洒落な場所調べてて
くれてたのね。
ありがとう黒猫ピンク薔薇ラブラブ


オーガニックワイン赤ワイン白ワインなど色々購入照れ
酒かい!‪w

また後で載せますグッ


北欧のスローライフを少しですが
初めて体験できました照れ
最高に素敵でした!!!

後で調べたのですが、
「マリメッコ」の浜松唯一の正規店だった様子。
ファブリックパネルも作れたみたい…。
調べて行きたかった‪w‪


また時間とれたらゆっくり行ってみようウインク


女の子グループも沢山いたので
女子旅&デートには最適な場所でしたハート



読んでくださってありがとうございます