休日ランチ音符


両親のリクエストで彼と4人で
磐田市にある
さぬきうどん『佐和』さんへ

平日の11時過ぎに到着🚘
3組ほど座ってました!
前は平日でも行列が出来ていたので
早めに来ました☆

さぬきうどん有名店です星

YAMAHAが近くにあるので
YAMAHAラクビー選手のサインが
沢山飾ってありました!


自家製麺さぬきうどん割り箸


ガーベラメニューガーベラ



私オーダーオッドアイ猫

『釜玉うどん』
『明太子トッピング』
『鶏天ぷら』
天ぷらは後で運ばれてきます🐓

かけうどんか迷って今日は釜玉うどんピンクハート


お父さんオーダー

『釜玉うどん』
『ちく天・赤天』

だし醤油かけてるとこをパシャリ📸


混ぜ混ぜ~🥚


麺、ちゅるちゅるしこしこで美味い!
←表現が下手笑い泣き


お母さんオーダー

『かけうどん』
『海老天ぷら』


彼オーダー

『ざるうどん』
『海老天ぷら』


私の鶏天ぷらも🐓

鶏天おすすめー!
ジューシーで肉汁が飛び出ます酔っ払い


ちく天と赤天。

赤天とは、
魚のすり身に唐辛子を練りこんだ
少しピリ辛なさつま揚げです爆笑


昼間だけど1本だけちゅー生ビール

アサヒ瓶ビール❤


うほーい照れ照れ



食事を食べた後は
車で2分くらいの所にある

”とよおか採れたて元気村”

に寄って新鮮野菜などGET🍆🍅🌽

久しぶりの4人での外食楽しかった!!
次は『新そば』だな~ニコニコ


その後、お母さんが彼の誕生日ってことで
手作り弁当をくれました🍱

彼からのリクエストでね爆笑
お母さんの唐揚げは彼の大好物ハート


夜は私が飲み会だったのでとても喜んでました爆笑
また次のブログでラブラブ


読んでくださってありがとうございます