今日のランチはナイフとフォーク
久しぶりのテイクアウト♪実家ごはんラブ
『鮨    一文』さんで
お持ち帰りしてきましたー!

お母さんが「寿司をお腹いっぱい食べたい!」
のリクエストで口笛

実家ごはん照れ


お父さん・お母さん・彼は上寿司寿司
私は単品寿司セット寿司


『上寿司』
シャリも小さくて食べやすい爆笑
若い子には足りないかもだけど
両親たちには十分グッ


単品セット寿司
・煮穴子(父・私)
・カニサラダ軍艦(母・私)
・大三元巻(私)
・いか(彼)
・たこ(彼)

好きな物を少しずつ食べたいタイプなのでニコニコ
口がお子様なのか
刺身寿司より海苔系の方が大好きピンクハート


海苔巻き大好きラブラブ
大将が麻雀好きなのかな?
三色巻物・その名も『大三元』!
いくら・いか・キュウリの三色
これ好き~照れ
ギュッギュッとしてなくて
口に入れるとホロっと!これが好きピンク音符


彼の大好物鳥
『お母さんの唐揚げ』
彼の為にわざわざ作ってくれたんだって~
すごく喜んでた照れ
あまりは持って帰ってきて夜食べますむらさき音符
ニンニク多めで本当にうまい!
酒に合うからパクパク食べたグッ


私のリクエスト
『スパゲティサラダ』唇
スパサラ懐かしい味唇


まずはハイボールで1人乾杯シャンパン
お父さんに「休みの日くらいお酒やめたら?」
と軽く注意されました笑い泣き
「は~い!」と返事だけしといた‪ニヤリw
お母さんが作ってくれた『かき玉汁』も。


寿司についてたスダチをいれて
『すだちハイボール』ピンクハート
今日は暑かったからさっぱりスッキリシャンパン


『一文』の穴子最高!
フワトロラブ


2本目は初めて飲む
『限定    男梅ハイボール』ロゼワイン
これもさっぱりタイプ音符
彼ももう眠そうだったのでランチはお酒2本だけ!


楽しい食事会になりました照れ
お父さんもお母さんも楽しそうだったハート

今度またプチ遠出する約束して
彼は仕事後、一睡もしてなかったので
そのまま早めの帰宅車
終始眠そうだったな滝汗‪w


帰りにちょっと寄り道したり
スーパーによって珈琲飲みながら帰宅車

←嫌々撮ってくれた‪ちゅー

『一文』さんのお寿司美味しかったな~ラブ
彼は
『菊一本店』さんの方が好きらしい爆笑
※前にブログに書きました☆

どっちも美味しいもんねニヒヒ!!


浜松は美味しい寿司屋さん多いなあ照れ


さっきまで仮眠して夕飯作り開始!
←私は見てるだけニヤニヤ


『おにぎりあたためますかおにぎ
観ながらのんびり~最高。



読んでくださってありがとうございます